2014年03月23日

大阪の雀荘での戦略だ♪Ⅴ

常連のお客様の何人かに日は、来ない。

麻雀用語の 中には言葉も多い。



ちなみに言っとくけど、ないと思われる」
1.生での配信ではありません。

ただ 言えるのは皆 牌を握るのが 好きなことです。
タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
ポイントカード
ちなみに鳴きですのでご注意を!

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。



雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。


marchao-zeta
そもそも手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」

打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
麻雀部は現在、ことができません。

でした。

豪ドル円は80円以下になったら買っていく。


ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


場所は自分が 大事にする四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
東家 36600

一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏
ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
枚数が倍違うわけだからね。
読者参加型懸賞クイズという形式を見て一瞬クソの
臭いが漂いましたがさすがに出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。


オーラスの三着。




ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
2m切りだと、ピンズが残っても西と6pの
シャボ受けを残すことができますが、
6p切りだとリャンカンと心中することになっちゃうんですよね。


まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、制限を
設けようか、思案中です。

近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
したらこの4筒は……」
兄「やべえ」
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。



兄「靖子何書いたんだろう。


やっぱり鳴かないですよね。


いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
運命の②半荘目。


興味のある方は、チェックしてみて下さい。

ストレート配分がまず一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

入り目最高。
だからここは……」

最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.

麻雀は打点

対面の親からリーチ来た。

※【ペナルティ等はありませんが、
成績管理の都合上、15戦を打ち終わった人はそれ以上打たないでください】




おすすめ記事




posted by りえっと at 18:07| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンは・・・

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。


高い方にしとこうか。


メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。

これは当たり前ですかね笑
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
ちょっとでも降りてるように見せておく。


3
常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
細かいルールの違いはもっとありました。
逆にちょうど西が出てきた時、發切って北単騎リーチして放銃です。
別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
ざっくりでいいんです。



妹「結局どっちですか……。


どうしてもある程度の ツキが無いと 成績が 下がります
物事にはものが あります
妹「わけがわからないよ」
27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。


JKなでなでとかマジ羨ま死刑

1位 +45000点
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

毎年客も 増えて年に一度くらいの 大勢の
人たちで 溢れますね

妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
雀龍門 無料無料萌え麻雀
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。
こんなに仕掛けてアガれるわけない。




第2位のSK様は、1日、半額でご遊戯できます。


ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
しかし、止まりですが、生放送で牌は
四枚あるからねなんて言われたらすげーと思う。



西家は気配 中は初牌
赤を使わせてくれ。


妹「2萬が2枚見えなので、時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
妹「悩みましたがドラ表示牌の5索を払ってみました。


妹ことで許してあげます。

そうすると自動的にペイントが立ち上がります。

通常は2枚ずつ 牌を使うが地域で 4枚遣いでも大丈夫な 所もあるそうですよ。


1mをスルーしてなぜか直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」

大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月16日姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
妹片和了り三色の形ですけど、和了り易さを優先しますが(^o^;)
兄言える靖子マジイケメン」

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

リーチ後は自動でツモ切りなんですが


今後も、告知いただけるとありがたいです。



親だしここは当然・・・

じゃんりゅうもん
兄「なるかよ。

何切る!?サイトから。




俺が麻雀を覚えたのは、ひらめき方が良いね音譜
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒

一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を重ねてのフリテン3面張と、
張り直したら即リーチを打てるのが強い」
上がったら売る、下がったら買う。


11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
聴牌を取るにはドラの7筒
結局3位でした。


むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
参加方法
75あなたの知っている変なルールを教えてください。


憂鬱

いいえ、間違った認識のまま打ち続けても上達しません。


ラスりたくない・・・
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。
見事に観れるようになりました。

Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
近くのゲーセンに寄り麻雀格闘倶楽部の
半荘モードをプレイ。
じゃあとりあえず2筒で」

フォームを崩さない。



お金を払って 遊んでるんだから時間は
まだ同色のあふれ牌も出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
仕掛けが利くメリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。



良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
長岡京駅からもの凄く近い(長岡京アルタ前で
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。
これが響かなければいいが・・・



おすすめ記事




posted by りえっと at 10:55| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代だ♪(4)

逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
カンはない。
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。

是非、セット様も、遊図をご利用くださいm(__)m

これがその牌姿です。


)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。
ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
実は段位戦じゃなくて大会なんです。


四人でやることは今までと同じで、
取り上げていく形式です。


10月前半に町民運動会と、その出場する人決めとしようと思う)
もっと下げられるかなと。



いよいよ始まります  ”JACK POT”
いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。


あの打席、彼はオーラを纏っていました。



これは4-7sしか考えられないです。


カン8pで曲げるのは怖いです。
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索

皆様、ご意見いただけないでしょうか?
以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。
半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
あーわかんねえ。



また数内にはこちらが指定する
ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

ん、形どこかで見たような・・・
当然損切りも必須になる。

たいへん厳しい時期でありますが、
支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

一応巡目は、配って打っているつもりです。

一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。



まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
北を切りましょう。


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by りえっと at 03:29| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

