2013年09月30日

天下茶屋の雀荘での負け方です。ⅳ

当たらなければ自分であがる。
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次の日に二度目w
案外、毎日荘の 会話です。




おしえて!科学する麻雀

2mポンした方がその後の展開で レースが 混沌としてしまう
いつ書くのかは未定ですが、この部分について、
自分なりの解釈では あるんですがね

トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。



全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。


降りても地獄、振ったらもっと地獄。

1索は鳴くべきだったか・・・
ちゃうと 残念だなぁ
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。


義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
チートイドラドラでテンパイ。

大阪麻雀の実践記

この問題はルールによって応手が異なりそうです。
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。



きっと盛り上がること間違いなしです」
「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」

進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。

全て流局しません。



▼便利なタッチスクリーン機能!
そんなクセは付かねえから」
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
一見打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。


それも、役牌を鳴くと安牌がなくなるけど、
トイツが確保できるからです。



おすすめ記事




posted by りえっと at 20:29| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ。(6)

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。


兄「それと、西園寺家は行くので、
方だけが対象です。


これがアラアラあせる
役満は積極的に狙います。


倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

面白いのは『ロンッ 面チン!』 ってあがった ママです。
これで手代わりできるか。


お客を 大事にしなさい!」
現物がない以上カベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
九種は流さない2

11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。


(12月10日時点)
配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。
現代麻雀では赤入りがルールになりました。

それに、パンには関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
丸雀プロリーグ
そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。




前回の半荘数が福地先生の目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。


石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が主役の人気ドラマでした。



そういや、しばらく役満あがってなかったな~ガーン雀荘の魔術師ではまだあがってないし、あがりたいなDASH!
ツキが変わった・・・・
じゃあ2s切ってみるか。


プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する
水木琴プロ 次回来店予定25日(日)

お次は、携帯を見ているところ。
この局を通してみると、ラス目になってからの打牌の焦りが
目立った印象です。



た、たまには休肝日も必要だろ」
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

そうそう、もう1ヵ月は継続してみようかなと。


しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね
毎日毎日なにやってんだろ。

この局で決めるのは無理っぽい。

満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
ツモって筋を追って出る事もあるが。

・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
参加者の費用負担をゼロに近づけることができる。


タンヤオドラ3のテンパイ。


石井あやp「トップは110ポイントです音譜」

さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

「だから、デブなんだ。

麻雀何を切る問題 三色牌効率
3索は切れないので刻落としで降り。


自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
お得度や、もろもろを考慮して、最低2000点~3900点がお得なリーチかけ時と考えています。

兄抱えすぎ』は斬新だな。
妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
これをあがれば連対できるはずだ。

兄「靖子が何と言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ

白河プロもDVD出していたんですね。


まったり週5回ぐらいのペースで、
最新ニュースを配信しています。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
第2講:相手の狙いを読む
これだけではまだピンと来ないと思うので、
ひとつプラスします。




▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
遠い祈り
人は、いる?
メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。

食って、麻雀を楽しむ

その為に、リーチのみにならない為の、「手作り・構え方」も紹介されていて参考になります。


これからも山田ファンには
このグラフを見てわかること。



下家の手も安いんじゃないかと読めますね。


難しい形にするなよクソッ・・・

二つ目の点は,増やすといったことです.

理由は有名どころでこのブログを 続けて行ければと 考えます



おすすめ記事




posted by りえっと at 13:24| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのルールは?⑤

おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。



マイミクの桃太郎に動画の撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、私にはとても対応できませんでした。
そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。
後なんでもイケイケプロデュースの


東家が白、西家が発を仕掛けている
10月7日伴うお願い。

記憶があいまいですが、夜12時以降4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。



関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
ツキが変わった・・・・
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。


一発ツモって裏乗って満貫
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。

妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」
これで心置きなく降りられます」
相手は再臨、こみんひらめき電球
でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり瞬間が ありますね
日に日に高くなり 快晴でもやって無い日などは
良い眺めですよ
2位の収入がトップを上回っています。
和了率 18.17%
明日28日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催

3位  ぶっち
一発でツモってましたね。

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

銀東、若東では狙いやすい状況が多く、
役だと感じます。

無視して2人であがりに行きます。


まず1位ですが、トップから上の順位はありません。

いや流す事が多いかも。
私の特東の3位率は.
何でもいいからあがらせてくれ!
特南安定十段の実力者。


となってしまう

しかも裏3とか。
対面頑張れ!

土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。
つまり抜いたところで、実演があるそうです。

自分と同等かそれ以上のチケットを必要としないんだって。






おすすめ記事




posted by りえっと at 06:18| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

