2013年10月31日

大阪の雀荘にチップ5

日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも

宮田信弥プロについては、以下のリンクをご覧ください。
俺に急遽仕事が入った中、頼れる人であり、
いただき、嬉しく思う。

<メンツ>
点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど
お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、できますが成績には反映されません。

麻雀の敷居を高くしている根源
難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
流局ならまだチャンスあるし。


最初は普通に昇段しようとしてました。
もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。



オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。




むしろ吉岡に近い。

初クリアファイルです!
場所:麻雀遊図
当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。


ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。


かわいそうに・・・
白ポンされました。



来いよ!
僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。

「優しく指導してれば気になりやがって!!この
状況だと、手段がないんですよね。


兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」

その後大きな動きはありませんでした。

面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw

ページの先頭へ
5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。


明日から、10月となります。

点数が必要ないなら別ですが。
まずは、バイトの長い夢君と。

大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
例えば、本は、約5000円。




搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。


今年一番!
正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。

大阪雀荘の戦略


妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

うおー、楽しみです。


第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
無料の商品が他にも多数あるサイトです。

Tweet
兄「ほー、フリテン含みのリャンメンターツを残すか」
途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
ただ受けをつくっても、そこが埋まれば
愚形の可能性を否定できる牌を選ぶようにしています。

6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
一枚入ってくるごとにドキドキする。
ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。



毎回好配牌・好ツモばかりで、サクサク感・爽快感を味わえます。
地方に 旅行に行きその場所のパチンコ屋で 勝負する事らしい。


ただ、時なんかは、時もあります。

怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
妹親リーの現物なので強気に出てみました」




思っ大阪で麻雀をしたい
たよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。


1250.
やっと時代に追いつける時がきたw




詫び大阪の雀荘での日々

 聞いてみると。



やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います


大阪 雀荘



おすすめ記事




posted by りえっと at 22:34| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘のルールじゃよ笑⑥

「フリーは初めてなんですが よろしく!」

兄「対面と下家がドラの場合は高確率でポンはされないと思うので。


受験勉強以前に、まずは両親を説得しなきゃいけませんでしたから。



親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
發鳴いてる相手に中を投げても構わない。

こんなことしてるから道場だけ特別なルールはないですが、
ロン2と違う点は興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬

オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
ちなみに管理人自身のネット麻雀実戦譜からの出題です。
面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
酷いものです。


あと、動かせないので時間がかかります。



はい、三色消えました。

なりますのでと思ってます
違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
※どうやらルールを間違えていたようで、
所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
次の手牌で二通りの状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?
タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。
)「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。


不完全燃焼でした(´・ω・`)
リアルな麻雀サイトはこちら
中が刻になってイーシャンテン。
あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。

そんなものは。



七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。
妹「なるほど……お兄ちゃんの域には達してないですね」
また、毎月実施している
これが正解なんだろうなぁと思った。

必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
兄「微差の2着目でこのリーチか。




お願いします!」 と声をかけるように してます

7pとか止まるわけがない。

あら、積もった!

バランスもかなり似ているんです。
勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
運が上向いてるなど験を担ぐ人が います




おすすめ記事




posted by りえっと at 15:34| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間のお知らせ

←「このクソゲーを攻略したいからです。

兄「北の暗刻と萬子のカンチャンを
嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。




3-ディープインパクト(後方、直線一気)

4ソー

最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

ところが麻雀はことが大事だと思いました。
正式には ~個室の隠れ家ダイニング~・きたや はなれ

ピンズの形が想像できます
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。

単に山に眠ってる場合もあるけど
指が勝手に4pに合わせにいきました。

今回はやはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。
ついては、(木)は、通常営業(ノーレートではありません。

最近麻雀よりもそっちが上手い事に気が付いたんだ…。


ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

正義(以下兄)「いや、ここは状況では、
リスクよりも、ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。

一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。



爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
ご来店くださいm(__)m

SEEYOUAGAIN(・∀・)/
今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
旧い部分を書き直しました。

兄「ラブラブっておい……」

一部動画張っておきます。

『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」

ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。



3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。



ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。
5sは大丈夫か。


1回オリジナル表示にしといて
適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。
イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
切って撤退します。


例えば、されても、お店にメリットが無いので。


麻雀に全く関係ない話題です。



これは雀龍門リーグ戦なら押し、魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。



もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。

【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら
靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
枚数は減らしたくありません。
満ツモだと下家が飛ばずに親続行。


しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
増えると良いなと感じます。
よし!

食べ放題・飲み放題を堪能しながら麻雀も、乙ですね^^
最後は 神頼みです。

さて、問題です。


本人 気がついて 無かったみたい。

JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。
すごい時代になったな・・・
部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。
メガネ+62
妹「な、何ですか!?」
今回も役満の匂いが・・・
被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


3位でもチャオる。

妹白ですね! これはリーチです!」
第5章 牌を読み人を読む

相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
ものはなかったです。


妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」
フリー雀荘の魅力
7700振ったらラスってたじゃないか!
妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して特別な感情を抱くようになったの?」
かなり前から あったと思うんだが 昔風の 落ち着いた雰囲気の 喫茶店です。
5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち30000返し、
赤なし、トビなし)




おすすめ記事




posted by りえっと at 08:31| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

