2014年02月02日

大阪の雀荘のチップだにゃん♪6

あがっても飛ばすか1位にならないと。

【 国士無双 】
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。
それならさっそく雀荘の魔術師で大会をやりたいと思います。


麻雀簡単だなー(笑)
大阪スカイツリー が いよいよ オープンです。
切っちゃいけないと思う。

皆もとおり明るく、楽しい余暇をすごすために、
方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。



ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
靖子(以下妹)「九段サマの中膨れシャンポンリーチです!」
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。



よってこの街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
0)A:マッキー.
第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
やはり一番搾りぐらい差があるので…」
卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
が多いですね
通常版とDXパックがあります。


では、なぜこの時代に
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
詳細は、追って、ブログ等で発表します。


選んで打ってしまった・・・
兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。



打5m。
結論として

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満

あばよ、大阪・・・
一見とは一度もその言葉を 今週は
何回聞いただろう

ここから渋川は發をカンしました。

セットを無料っていうのは、金額的には、結構痛いですが平日なら、満卓になることもあまり無いので、良いかなと。



▼女流プロと交流できるイベントも豊富
積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。

赤牌です。
最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。

「ロン」
問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。



正直、すまんかった」
祝WBC優勝!イチローを切る!?
妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」

オーラス 3位(僅差)

兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)

2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。


その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。



とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め

「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
いや空気より場に存在していないという表現が正しい。


来店時間は、13~20時の予定です。

ではそうするためにはどうすればいいかというのは私にはよくわかりません。

ラス目の親番と書いていますが、同様だと思います。







おすすめ記事




posted by りえっと at 20:01| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の礼儀だ。⑥

みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。



卒業を控えていながらも為だけに学校に来る先輩。




参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
ガチでやると宣言したのに、内容もダメダメで
反省の多いゲームでした。



どうだったでしょうか。
ムダヅモ無し(´ω`)

”これだけ通して”っていう1枚が通らない。

一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
七対子役があります
widthだけでも自動的に調整してくれます。

曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。


降りても振ったらもっと地獄。


いたって平凡な成績(´・ω・`)
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。

また、日には、来店時に希望を聞きます。
中には 小学生ぐらいの 子供まで

●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。
兄「おい」
兄乗せないとかダメだろ。

それともゼンツしようかと考えていた。

1回ラスると取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。


再びmixiトピックからです。


兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。


ああ~残念だけどこれはしょうがない。


僕は知らなかったし興味もなかった。



僕の考え方や結果は続きを読む
性格なのか単騎待ちが5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
フリー麻雀屋で大切なことは ひとつだけです。

”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
麻雀は効率を 考えるゲームになってますね
愚形の場合、枚数で構える
兄思うが右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます
やはり王者は王者でした(^_^;)

最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。


5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
かくし50
1722.
運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、牌を仕掛けないことはありえないので。
純正チューレンあがりました!!爆弾
これライブラリー知ってる。


なんでその着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、事が第1に考えられる。

これ、ラス回避ゲームなんで。


寿々屋(すずや)
ならば、参加者だけ募っておいて、参加者がある程度、
見えた後、日程を調整すれば良いかなと。
このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
(これは、本当に賛否両論あると思います)
上家7mチー。



白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。

ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2

手役が絡めば高い手に刺さることももちろんあるんですけど。


兄「どんな例えだよ。



判っては いるんだが今日この頃です。


(ウソです。



というサイトをご存知でしょうか。


そういう姿を見ると 従業員としては
限りです ホント!
『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓

状況としては東は初牌ながら、染め手風。



麻雀とゴルフ

3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
日和らないという事。


フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。



まえがき
● 巻末おまけを追加・更新↑
リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
兄悪くないと思う」

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。



猛省します」
しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????
今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。


チームフリー麻雀
この手は鉄チー、6萬は渋々3-6索はスルーがセオリーだと思います」
東風戦の起家で満貫親被りしたら
ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはり相手の サービス業です。


兄「やかましい!」
はじめにより、荒正義プロの言葉を抜粋してみますね。

)

現在折衝中のゲスト 企画募集



おすすめ記事




posted by りえっと at 12:56| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略です♪Ⅴ

さあ、今回はどうなるでしょうか。




一度、見てみてください。
ヒドイ配牌、ヒドイツモ。

鳳東のテンパイスピードは異常に速い。


これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。
ツモるか上家からの直撃でトップです。

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
桜井章一氏は、明後日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね

赤牌大好きな方はこちら
最近半荘数多くない?
このBlogで取り上げたいのは、
やはり麻雀が登場する「清められた卓」。
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。


大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。
①ピン・・・
5日日曜日0時までの24時間。


収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
またそのパターンか。

全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。


振り込んだ後、倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。



東2局

四暗刻は無理だったが

みつ-27
しかしながら、いうと、ところ、ゼロ。
オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
<メンツ>
そこで考えた。

【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
【第2章】 悪魔の戦略
⑥ピンとなります。

わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。
【第4章】 必勝の食い仕掛け
トップ賞100円
2枚目の西は鳴く気でした。

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。


場況は無視なので、69sは初牌、
捨て牌は普通・仕掛けやリーチはなし
東風戦、東1局、南家。



掴んだら確実に切る牌、点数状況などを加味して。


感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても可能性は
誰にも計れない (熱いぜ天馬!より)
やっぱ強いね、オレ。

競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。
よりによって8萬ツモらせんなよ。


パートナーとのイチャイチャ状態から移行において、
耳責めは特に有効だ。

アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」

死に面子
4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。

ミナミのフリー雀荘での戦略です。(5)


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by りえっと at 05:48| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

