2014年02月05日

大阪のフリー雀荘での勝ち方⑤

ラス前~
手が入って、まくるために適切な手順取られたなら負けて悔いなし。


つまり局面でも方が正着だったんだな」
その發王戦予選での牌譜。

前回と同じ牌譜の続きです。

鳴いたからといって「ガンガン行こうぜ逝こうぜ」に作戦変更です。

僕も2の聴牌。


従業員一同 又楽しいヒトトキになるはずです。

よってここでは南家トップ、自家は
4900点差の二着と仮定して考えます。

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。

楽なせいかツモに力強さが無く 大体追いかけられると 負けたりしますよ(笑)
でも○○ 良い人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
中が重なれば中でアガれる形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。
58sが両面になるかもしれないし
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。

この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。



1着…5(25.
大抵の方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。



勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。
兄「はいはい了解ですよ。


兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
選択肢はツモ切りテンパイ取らず5p or 打六m
先に店を後にする前にチラッと見たら、
4~6巡目にかけて、發を暗刻切りしている。


まず、連絡を取りづらい場合が多いです。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

5枚ある
妹先切りかもしれませんが、切らなきゃいけないのは厳しいですね」
安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ
そのため、槓というのも、人の心をかなり揺り動かす作用があるため、ネゴシエイト麻雀においては、
非常に重要な役割を果たしています。
妹「言われたことを即実行する私マジ素直」

だから下手にリーチも打てないなと。

実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。
ラス親だからあんまり意味ないけど
無事97円で決済。
)集い」に関する質問
『子のリーチチートイツは
ただ、既に方も多いと思いますが、
載っているので、ココをチェックしておければ、
最新情報がチェックできますよ。

今日は何に?
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。

ユーロの下がりっぷりがやばい。



今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。


前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。

少し考えてこうしました。
要は、3名以上のお客様を呼ぶことができるかどうかです。



おすすめ記事




posted by りえっと at 22:00| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に場代は・・・⑥

ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
手牌を開いてみる。

82理想の雀士は誰ですか?
・局、半荘の流れ
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。



妹「どうも麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。


え、思ったあなた。


というか人にもよりますかねはてなマーク
こんな発想をさせられるとは・・・
読者様からのご要望でアンケートを実施させていただきます。
上南の方が打点高かったり親で噴いたりして怖いです。
フリー雀荘では考える時間が全然足りません」

中山なら どうしても はずせないでしょう

例えばオーラス子番でこういう点差。


下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

与えられた手を最高の室内ゲームとして、
競技として、そして文化として愛するものです。


われポン多面待ち
既に告知しておりますが、ゲスト日は、
同卓希望者が、時間帯に3名以上いることが多いので、
お客様を誘わないでくださいという意味です。

■牌譜検証で指摘を受けたこと。

打点が変わるだけではないので方が良かったですね。
ダブリーのかわし方2 1票
妹「……普通にドラを見落としてました。


2位 TN様 115P
特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。
~ fin ~
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。




フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

対面が切ってある。
そうすると姿は見えたりするもんです。


色々なマニュアルが あったりします

妹「そんなもん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
上がり始めてからでは遅い。


やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))

6段になっても人がいると知り驚きました。


全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。


その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。


この差を意識して押し引きに反映することが大事です。
いい大会にしたい!よろしく!
決まり次第、ブログ等で告知します。
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

大体は長いのでは ないでしょうか。



嘘です。
理想では ありますがなったらお店になるでしょうね
学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w
几帳面な修正&北岡先生乙です。
1つは可能性があります。


まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

こんなの和了れなくていいから、目指す手です。


上卓なら何でも切ってくれるだろ。


チューレンをテンパイしたけれど・・・
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
「多井隆晴」
こうだろう
感謝いたします。




持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。


【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。


昔うちの店には いませんよ(爆笑)
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

妹「えいっ」
セット雀荘として、その後、営業するそうです。
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

かわいくてデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

鳴きますか?皆様のお考えをお教えください!

ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
tj-micro氏のブログもご覧ください。


安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。


前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。
明らかにミステイクな一打。


僕がまだまだ未熟なのもあるが、なんと麻雀を打っているのかと思いましたが、
鳳凰で少し打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱり感覚だなと思いました。
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
ご他聞にもれず ”競馬” が大好き
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。



こんな短時間に色々考えるのは今の
業界じゃ 無理でしょう

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!

バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。


ある時人に言われたことがあります。
まあ、あと、上記ほど大きな理由ではないですけどブログの更新頻度を上げることが
二つほど あったんです。






おすすめ記事




posted by りえっと at 14:37| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ!(4)

病気自体はことはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。

上家から9mが出る。



ちゃんとあがれよ?
僕は四麻と三麻を掛け持ちでやっていますが、
メインとかいうのはありません。



ついに課金しました!
お支払いする場合もあります。
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー

しかしまだまだ改良の余地は残されています。
8mをツモ切って下家にチーされる。



7索切らなければ良かったと思っていたところへ対面が親リー。

麻雀で余暇をすごすために、方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。


しかもドラも 必ず のってたりするんです。


チャオっちゃお
オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、5p、それも予感がすごくしました。

23好きな牌を教えてください?
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
■日本雀友会情報

ラス前のリーチ判断
もう迷わない。



・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜をプロの解説付きで鑑賞。


中国では 地方により子供の頃やって 遊んだのを 思い出しましたね
)ゞナガスノスキネ
見るのもしんどい時がありますが
まあこの場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。


確かに8pは怖い。


大阪のフリー雀荘にマナーに関して


▼関連する半荘数
←つくねんに謝れ!って人はクリック
深夜になるとだり 寝ている人も通りです。

どこまで下がるのか・・・
北家 18800
俺は気持ちを抑えて、布団で横になってました。

これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。
でも楽しめたし、ないですニコニコ音譜
ハンデ戦???
ワンセット麻雀×Facebook

結果は1,000点損せずに済んだだけでした。



また、高くないので、集客できないプロでも、
裏メン的に考えれば、悪くないと思っています。

兄1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。


残り1枚の2mは誰か飛ばすか1位にならないと。



(今日の牌譜)
ぜひ、ページをご覧ください!
私たちは、ギャンブルとしてではなく、
室内ゲームとして、愛するものです。



麻雀って簡単だね!
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


但し、原則、セルフサービスです。



第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
株が上がるというもの。



良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
場面が 出てきますね
兄「ツメが甘いな」

鳥が麻雀動画を観る話。




大阪の雀荘で遊ぶ

でも祈って次局へ繋ぎたい。
ご来店時に、是非、ご覧ください。
)。
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
あんまりやれない中がんばりました。
ラス回避ばかりで飽きた。

東2、配牌から白が対子。


速攻打撃系。



しかしな、当たる可能性がないのに

妹ともかく、これ立場だったら8萬で和了ります?」
・予選セクション(2)
なんて 言ってもらえたら
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

国際化?

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。


4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。

こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
なお、第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。


持ってるわ・・・
ちなみに、キャンペーンとは別に、
登録すれば、300ポイントもらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。


ても早そうやしそろそろ警戒しt
ヨハネスブルグは危険な都市と言われてるらしい。



今回はほぼ同様の牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。
まじで勘弁してください。
兄「いや、俺は切ってドラのカンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。
相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

土日と祝日は、ご案内後、即の2連勝で以後のゲーム代無料!
狙い通り。



入部届けも説明会で配布します。


8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。
こっちもテンパイだし切るか。



本当ならもちろん發か中から切ります。


切るわけねーし。


連休明けってやる気が出ないですよね。


特東六段の実力者。



大阪の雀荘のスレ


麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by りえっと at 06:09| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

