2014年02月07日

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンについてⅣ

喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。




兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。


雀荘 評判


四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
3翻役は3種、5~6翻役は1種、
4翻役にいたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。
フォローとして3mは残したいです。



1対1の勝負が勝負になると考えると、
理由が見つかりません。


ここで南切り。


鳩の巣作り

リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。


I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。


兄「ちょ、ドラを叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」

えっ、ダメ?w

堀内氏は鉄スルーだといいます。
後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。




大阪 雀荘


SSC会員特典を見てみると・・・
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。




なんとか事が出来ました。

【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

かれも 案外偏屈なんだが遊び場所だと 良く知ってる

何分、神戸界隈では馳せてるもんで。

ずっと離しません。


何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらも判断要素となりえます。



もちろん、私は、行くので、場になじんでないからということもあると思います。
「交通事故」 なんて麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
メガネ+32
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。


昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。

こちらは、もうしばらくお待ちください。
まあ無視かなー。
昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)
差込み作戦スタート。
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で


鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。



9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ




おすすめ記事




posted by りえっと at 18:38| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘でのルールじゃⅴ

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8
でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)

無料ゲーム満載・アットゲームズ

私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
もっとただれた関係になるべきです」

大荒れ模様!!!

もう選択が西切り。



ひたすら打ってました!

楽しい 麻雀とは?
また、あるので押すべきところで押さないとだめですよね。



1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。

消去法的思考を身に着けよう!

YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。
「置きタバコ」については、方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
部分もあります。

「モシラス」 なんて言いますね
7pは現物。



「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
兄リーチが正しい。


オーラス、1本場、西家。



あわよくば他のお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず荘は
お客の 名前や嗜好を 聞いておくと思う

次巡のリーチを想定することで、ことができるのだ。
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。


【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬

やったのは振ったのは K下の オヤジ
点数がなくなったら、とりあえず浮きを
目指して打たなければならない。


打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。


祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
このコーナーは、なかなか分かりやすく作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
兄「ふむ、西園寺家の麻雀はブクブク手なりが
基本だが、ここは場面だと判断したか」
直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。

対面の親が8m切ってるし。



3pや七mが人気あるようですが・・・
下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど

1,000点払って取りに行く。



妹「ああああああああ」
プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
)ゞナガスノスキネ
趣味のあることはとても神奈川の知事などは
パチンコ屋や 麻雀屋まで
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

それが幸いして、上家が7mを切ってくれました。




購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。


西家 16000点 ほとんどツモ切り

53%
帰れ!
今日は、他の画像を。




ブログネタにもなるし(´∀`)

以下、公式HPからの引用です。
気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・

兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
打点と待ちを考慮し、有利か考えてみてください♪
可愛いです。

合掌、、、、、、。
二人で 打ってたか。


意図的にほぼ毎回必ず、場面が描かれており、
初級者・中級者のための上達指南書としても作られている。




フリー雀荘 大阪

下家と席順逆ならリーチはしない。

9pは親の現物なので持っておきたい。
その1戦の1局目
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。



何か工夫できないかなと思い始めました。


下家が先制リーチ
くつろぎスペースのソファーも



おすすめ記事




posted by りえっと at 11:07| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘での負け方だ♪Ⅳ

● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
前作未プレイの方も遊べます♪
打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。



● 雀サクッ
プロの模範解答、ならびにマジョリティも二m切りとのことです。
さあ、今回はどうなるでしょうか。


~ツモアガリ~
妹ことで西園寺システムNo.

帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
打ちまわしなども違って今の私はこんな不平が
許せないし皆に知ってもらいたいのです。


捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。
私って、こんなブサイクだったんだ。

しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)
多店舗のマーチャオ
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
ペースで誤植があります。


どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。

美味いは 当然ですが楽しいだとか 居心地の
良さ、また後味が 重要でしょうね

3萬掴まなくて良かった。



ミニロトの 抽選を行い、今回は3名の
当選者が 決まった。

確変ってやつに入ったのかと考えていたら

ガンバレッ!  T! Yっち!
守備重視、門前男が必死に鳴く。


かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています

鳳凰卓でも時々そういうことをやりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
東2もCigarが先制リーチ。

完全に焦りすぎました。


分かりにくくてすみません。
仙台遠征その2仙台遠征その205月07日
俺は楽しみながら、国分町の夜の街に
消えて行った・・・

5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。


見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
漫画カメラ麻雀1
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね
として、是非、ご利用ください。


SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
中、形でラスの方(ゲストが場合、
方がいいでしょう。
対面は降りる意味が全くないのでいらなければ絶対切る。


イーシャンテン。


不思議に待ちが方がいます
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。


中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。



めでたし! めでたし!
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
蛇足ですが、見て、手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。


誰も悪くない。


東風戦、開局の親でテンパイしている状態。
真ん中のカンチャンなら両面変化が
あるし手変わりを待つ場合もある。
勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。


チーム1の人気者。

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
競輪新聞を 買って締め切り時間が
経つのが早いね」
西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
方から好評をいただいているので方も多かったかと思います。




当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。



どのターツを落としますか?
すいません、なってしまって(x_x;)
2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・

大阪の雀荘は仲良くなりやすい


麻雀 大阪



posted by りえっと at 04:02| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

