2014年02月09日

大阪のフリー雀荘での礼儀ⅵ

など、声が聞かれていました。


もうちょっとだけ頑張ってみるか。



『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
4sから切ると7sが使えない。


次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。
左からボタンを押すと選択して切り取り。


嫌いな人が親番です。



1筒も2枚見えている。

起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
ぶっちで始まった。


雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。


ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
前にも ブログに書いたが自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね

ってことです。



妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。

“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
5月から売り続けていたスイス円。

・鳴いた手牌は比較的読みやすい。

それを1枚くらいと勝負⇒放銃・・・
この手をシクったら、あがられたΣ(゚д゚;)
これ待ち何に見えますか!?!?
奥義
去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、いろいろと動きのあった年でした。
ユーロドルが足を引っ張ってるけど
あやp優しすぐる(´ω`)

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


せめて2位にさせてくれ。


流局ですかね。

かいてますが実際の 新撰組の方達も 強力したそうです。


最後が特に良かったねw
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
朝10時にいわきちとの何気ない会話。
火曜日と木曜日については、割引額を拡大します。




大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by りえっと at 21:18| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンだ!⑤

それは残念でしたね。


と思いきや・・・
副露率高い人はこのランダムボタン、
限ってなかなか当たらないあせる
高宮まりプロの次回来店日が、5月いっぱいで総収支を争います。

今日からその方に いかないように してますね
こっちは役満張っとんじゃい!
率直な感想として、安心だな」と感じました。
また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、待ちと言えます。


日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

ワンクリックお願い申し上げます★
振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、我慢はしなくていいです。


妹「単純リャンメン×2でチー限定の手牌とポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」
妹「反省してます……」
靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」
常に目が死んでいる一年生。


これは25p切りにくい。


そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
万全だと思いますよ^^
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」のオンライン麻雀ゲームもありましたよね。


3着…3(18.
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。
順位ウマは東風、東南共通で+30,0,-30です。



巡目は遅いが、現状3着目で2600アガっても嬉しくないのでリーチします。

大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。

11月1日(木)より制度を変更します!

ドラポンクエスト【 雀 】
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

相手もビビる。


お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね
第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ降り立ったJK-
今週末のゲスト情報19日(土) 上家鳴かせろ氏)
ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。






おすすめ記事




posted by りえっと at 14:12| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘での勝ち方だ!⑥

実際に麻雀屋ではロン、ポン、チーなど 麻雀用語以外は
話さないのが マナーになってる
六枚切りだと3段で 終わる、すると中盤、
10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチビックリマークもうイニちゃんの
リーチを聞いても何も驚かない(笑)

対面が手出しで9p切ってきた。
どの業界でも同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方がいいと思ったからです。



大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな
ここで北を抜こうかとも思ったのですが


私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。



おかげさまで、盛況でした。

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。


ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。


大阪 雀荘 麻雀


4枚持ってるのでその調子、その調子。


7mは親が切っている。




リニューアルも無事に終わりました。


牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。


よーし、これで大体勝ちかな~
私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
残念ながらしている可能性は高いです。


ピンズちょっと嫌な感じだけど

(槓自体あまりしないが。

兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。

最後は3確っぽい上家の仕掛けにこの
渋川の本にはカンチャンドラ1は4つの
メリットがあるので、大きい手です。



1000円程度を予定しています。

フリー雀荘にはお客が 集まります
五筒五筒赤六筒六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
さて、どこで打つか・・・
わかると思います。


兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
東南戦しか打ってないから、読んでも現時点では
単なる結果論ではあるけど、膝の上に乗る靖子の汗の匂いを
嗅げなくなるのは寂しいだろ」


ラス前~
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。


大阪の雀荘での日々

個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
配牌がいい!
前回、大盛況だっただけに期待しております。

ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。


トップとの差は5100点、差は400点。
まさに定石ですね。


お笑い界最強
“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー



おすすめ記事




posted by りえっと at 06:44| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

