2014年02月10日

岸和田のフリー雀荘での場代です♪

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。
夏休み中の麻雀部活動

いいよ。


中が出るが57p落としていくのはキツい。


面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。


ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
兄「その歳で『一緒にイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。

豪ドル円は簡単すぎる。


しかしこんな手ではまだ切りたくない。

僕も筋違いじゃないかい?と思いました。
是非、皆様、狙ってください。


評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今は時間も 相当 早い。

7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
それ以上にリターンもありますので。

【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)

小倉孝の本に書いてたな」
290です。




受けないことが あるんです本人不満らしいんで 従業員が フォロー
リンシャンでツモれ!
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。
何でもいいから振ってくれ。

とりあえず一発消しのカンしときましょう。



どうか 来年も年で ありますように ブログ上では ありますが

終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
ところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、順位を堅く守って大将にバトンを渡せそう。


勝手に四暗刻なっただけですけど。





おすすめ記事




posted by りえっと at 19:41| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のマナーは?ⅵ

ツキ・流れは信じない。

ボッコ君 白
よーしテンパイ。
本当は雀荘の魔術師で役満和了りたい。
『速攻型』
兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」
われポン出場
c魔神ぷうの麻雀日記
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。



イジメ反対!!!
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。




全員テンパイ流局で続行だけど、オレは
どうでるか(`・ω・´)キリ
前回の続きです。


このような ヤキトリマークを一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。


今は、それほどでもない。

暖房も 効いてるのでなりやすく風邪を
ひきやすいかな
色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
(ゝω・)vキュピッ
鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。


東2局で800点 しか 無いお客が リーチを かけたんです。

しかし、漫画だからいい事があったとかないとか・・・・・。



妹ために1巡目から鳴くんですか!?」

どちらかと言うと麻雀で よかったかな
58で決済した後11.

先日ゲスト選定の考え方
対面5800振れ!
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。


も悪くはないのですが、変わらない上に

連絡が取れても、断られるケースが多いです。

けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索

質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!

以前告知したとおりです。
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。



帰っていただきたい そんな感じかな
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
1G300円です。
そして發対子。


“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

MAXに受けるべき
最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。


clubnpmひな祭りイベント
もう親被りしか見えない・・・
妹「この変態ちっくな冒頭ネタの5ヶ月後にエロ私小説を載せることになるとは
さすがの私でもできませんでした」
普通より もっと 調子が良くなってましたね
普通はなかなか和了することができない、
高い役ばかりアガることができます。
妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。

当方大将。

ことの真相は口をつぐんだままでしたね
又 残念ながら人も いるんです。
まあ普通にやる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。

管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が


フリー麻雀には最強の三羽烏がいます。


星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

兄「でも筒子の形が『24778』とか『24677』とかからメンツオーバーに構える打7筒も考えられるし、ラス回避的には
切ってオリた方が良くないか?」

11月もよろしくお願いしますm(__)m
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by りえっと at 12:38| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘の来店時間は・・・

私が、出ずに、大阪で暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。

靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」

3m合わせよう。


まぁ、6m周辺が伸びてくれたんで結果オーライで。
いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
前回は、ほとんど見解が一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。
柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます
下家18500点
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
気軽にご参加くださいm(__)m

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

今後、伸ばして、幅を広げて欲しいですね。


ふぅ…

ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが

あーまいうー
上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。


雀荘に 来る お客はほとんど 毎日 似た顔ぶれになります

とかです。


今日は夕方久しぶりにセットです。
妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

お店側、メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。
実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。
・・・臭う
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
曲げるのは普通しないはず」

出和了りを可能にするためにかけているので、
出ない待ちでリーチをかけても意味がありません。



打点はしょぼいがリターンな状況だから全ツでOK」
麻雀って楽しいよね!
結局この形か。


読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も

後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠もなくあれはことだけは覚えていて。


やっぱり、ある、リーグ戦は面白いですね。

つまり対面から出和了りできる枚数は
中では差があるってことだ。

お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。
上家が振った時、下家が9sカンして3mがドラになる。


苦しい。

普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。
しかし言えば、ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
あーわかんねえ。
連ラスで、ジ・エンドw
ションパイの4sを掴みました。


理由は規定半荘数が下がったことと、
プロが多く参戦するようになったこと。

5

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
という声を多くいただいています。


麻雀 大阪

一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索


天下茶屋のフリー雀荘の戦略じゃよ笑

まあテンパイしたら絶対切るけどなw
編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。

この9p当たるとかどんな策士だよw

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by りえっと at 04:57| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

