2014年02月11日

大阪の雀荘での負け方は・・・⑥

まずは、男性プロ。

安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。


・守備力の強化(特に副露に対する)

明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。


1半荘に1回くらい狙ってないか?

ひとり 面白い人が いましたね
妹43%は伊達じゃないですよ」
差込み
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。


続行するとダルいなー。


天王寺のフリー雀荘での礼儀についてⅣ


僕-38
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
受け入れも考えると・・・

その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ気にもしてない様な顔でね(笑)
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。

大体4割ぐらい乗るはず。

そして、今夜はバスケクラブの総会です。

もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。


はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
ツモられちゃ・・・今日は勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン

妹「それはともかく自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。


普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。
アニメで麻雀を味わう
現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。
でもとっても楽しかった!サンキュー

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


東場はラスで折り返したが、ことができた。



皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。



おすすめ記事




posted by りえっと at 18:01| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ち方(4)

ちょっとあせったんじゃないの?」
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。



最終形はリーチしないと積もれないです。

鳳南。
短期間で為替差益を得やすい。


妹「そうですね。



とりあえずテンパイ取っとくか。


全2日間の計8回戦で行われます。

守備型の愚者ならノータイムで1m切って追いかけましょう。

勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
これは麻雀部にとって、とても嬉しく思いま

妹「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。


妹「あら、そうなんですか?それはちょっと『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」

ドラは⑨ピン。

しかし集めたところ

でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます
とにかく 歩くのが好きで、行っちゃったなんて 友人がいました。
30Gなんで、狙いやすいと思います。


そんな事 考えてたら 案の定

こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。




一年ぶりなんてのは分かりますし名前や 好みの
飲み物まで 大体覚えている
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
・3回戦目で当った麻雀大好き青年

ペン3pをツモった。



完全にうっかりミスです」
判断したら使うかもしれませんが・・・
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
これでまた、将来、おふざけサービスができます。


親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。
ギリギリまで和了りを見続ける
右へ左へバックスクリーンへ!

1七萬ツモ切り

12月29日(土)までに、ご来店し、従業員に

清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
それと多いので、将来的にアプリなども追加して行きたいと思います。






おすすめ記事




posted by りえっと at 10:59| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代

二萬切りリーチ!
鉄オリの麒麟児

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
余談だがしてない時に
今日のオレは簡単には降りんぞ。
怪獣については、半荘数をご参照ください。
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

兄「う、うるさい!」
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね

第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

(((゜д゜;)))ブルブル
妹「いえ、6索が通ったからスジ引っ掛けリーチもできますし」
「エセデジタル」でも可とする。


『手変わりが優秀』

2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。

図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。


これ鉄ダマですね。


優勝はテリヤキが濃厚です。
そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
さて、いかがでしたでしょうか?
昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。



お店ではツモ は 厳禁です。

いつも読みは当たるんですが・・・・
よしよし、これで取り返せたかな。



リーチはですよ マナー違反です。


妹登録すると呪いがかかります」

時間にして、2時間くらいです。



十分満足です。
門前じゃたぶん間に合わないだろう」
このお店の売りは、ナン。

妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」

2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。



いろいろ考えたのですが結論としては、
ままで良いかなと思いました。



亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
動画については、今回は、アップ時期未定です。



この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。


お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;

大阪で麻雀するなら!


大阪の雀荘にゲーム代の解説。


麻雀といえば本場は大阪!




おすすめ記事




posted by りえっと at 03:45| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

