2014年02月20日

京橋の雀荘でのゲーム代だ。Ⅳ

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。




負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。



先ツモ
(カン五萬)
鳳東でラスればちょうど0ptだな」
六段pt配分
大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)

私も最初は気がしてましたが・・・
妹「誰だって何よー?愛しい妹のことを
忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
親に6mチーされた。



あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・

6pも258sも切りにくい。



なのに円が強くて 高くなる?

ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。
③対々風
通常、この状況で上家がドラポン相手に
3筒を切るとも思えませんし、変えようにも私が3筒を切れません。


その中でも特に『ラス回避』という戦法に強く影響を受ける。
こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。


明日からいよいよ大学が再開しますねっ
何がいいかな?
(-17.
柳のごとく
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。
妹「~~~~っ!!!」カァァ
5p現物。
12月30日持って、来店したことがあるのですが、
好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。


副露率 27.59%
さすがにお腹が痛くなりそうでした。


1s5sツモったら殺す。
兄「JSの魅力は体つきはもちろんだが、
女の子らしいフェミニンな服装も重要な要素だと俺は思っている。



雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
もらえて、その相手にとって必要なもの、不要なもの がわかってきます。



⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
自分が戦えないときに、人に闘ってもらったり、するためにネゴシエイションすることはあります。



11月のイベント、サービスについて

勝ちました!
これはリーチした方がいいです。

全国の雀荘、また雀荘の魔術師から無料チケットをもらえるので


東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!




おすすめ記事




posted by りえっと at 21:50| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘での負け方は?

会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
飲んで、麻雀できる!
ありがたいことだ」
彼女が麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとネットでやっているんだろう。


●「まずは自宅で雰囲気を味わいたい」
ギガマイン
黄龍杯
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。


アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
ほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
レンちゃんでーす!
三度の飯より国士が好き。


と疑問に思われた方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。



麻雀虎の穴例
ボッコ君と水口美香プロの2ショット
DORA麻雀
こうやって無理寄せで、威嚇しておいて、
切れなくさせて足止めをしておく。

多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。
第52話『雀荘の魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。

半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」

5.料金
スーアンのイーシャンテン。


淀屋橋の雀荘での来店時間を解説Ⅳ


大阪のフリー雀荘にルールのお知らせ(5)



アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
年明け最初の何切るです。


中でもメンバーや 他のお客に 人気の
ある キ○キ○
実際上家は満貫できてますね。
東はポンして2m切ります。
先日、通り、お店に行ってまいりました。


スンヨン 初段
でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。



コンビ打ち等の不正行為。



第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。


引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
しかし実態は、一途な恋する乙女!
昨日もそのままに、2 → 3→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。


単純移動平均は割った平均だけど

大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by りえっと at 14:47| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のチップに関しての解説。ⅴ

6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。


2索
(_(_)  (__)_)   彡(__)
ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。



妹「はい、ために2萬チー!」
8回目の昇段戦です。

兄「新卒で入った会社で先輩社員に言われた俺の
トラウマを抉らないでくれ」
「 オープンリーチ 」を かけれるんです。
柳のごとく
確実に和了ることだけを考えていればいいです。


チートイなんて一生和了れなくても困らない」
兄「そこまで行くと領域になってくるから止めとこう」
麻雀サイト集

兄理由は思い、変更しました(°∀°)b
兄「はいはいさすがですさすがです」

兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。


ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。
ベランダからは 全室 コースが 見えます
1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。
妹「え、ええ」
か細い声で いきなり
誰が打ってもラスってるわー
競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。



振っても地獄、振ったらもっと地獄。
| ヽヽ `\`ー / ,/<
角田様、そろそろ確変お願いします。


連休いかがおすごしでしょうか。


みなのブログをいつも楽しみにしていますw
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくのメッセージを頂きまして、ご要望を整理すると・・・

メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確でその緊張は刺激となります。



おすすめ記事




posted by りえっと at 07:33| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘のマナーを解説⑥

そのプロセスとなんら変わりありません。

今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)

また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。

クリッと して頂けると あり難いのですが

3位B:窓付き.
1、両面搭子だけど、縦引きした。


一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活

親の現物を2枚消費・・・
以前からですが、最近、複数の方から、
メールやメッセージをください。



集客力 ◎
まぁ役満振ってもただのラス。

シャボの可能性も高いので何も切れません。

何切る問題を作成もカンタン!
19時以降も、限り、ノーレート卓をたてます。

右利きです。



思いのほか受けたので気を良くしてその後もしつこく使いました。
四暗子 はありますがツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。


今ではものでも一色として役満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

あれば「負け組」なのです。




含み損30万以上はあったと思う。



対面がチー!
今の僕は八索は切れない。


つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
掛ける方は方は同業とは言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

同じ冗談でも 日によって方が 違ったりする
持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。


それとも守るなら何を切るか?
前回と同じ牌譜の続きです。



Heartland様の何切る問題からです。


ドラ四萬、8巡目。



大阪のフリー雀荘のチップじゃよ。Ⅴ


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by りえっと at 00:30| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

