2014年02月21日

大阪のフリー雀荘のチップだ!Ⅵ

是非、スケジューリングの上、是非、ご来店ください。



今度は鉄壁守備の藤原プロと対戦(^▽^)
終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので


兄おま、上ってTシャツ脱いだらもう一人の
人格のヤンデレ靖子ですから。



今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
横移動で誰かが落ちてくるのを期待して地蔵になっていました。
まあ、しゃべりすぎだと言われているんで、
ことは、大体、説明できると思います。
リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。
そして、掴ませ臭のする7筒。
そして次局。


本の内容なんですが、これがとにかくすごい。

この問題は、ボッコ君からの出題です。




大阪の麻雀プロK

皆様のご来店をお待ちしています!
しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。



兄見ても5,800です本当にありがとうございました」
發(ドラ)が重なる。




打7筒

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
第一、上がるというもの。

雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
3日(土)
ツモどころか和了るのが久しぶり。


結果を教えましょう。
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。


まあドラとかテンパイでも切らないけどな。


テンポの 良さも 調度 合うのかもね
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

下家36,800

27500点持ち
マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。

大盛況の1日でした。


2対1なんで有利ではある。
出来れば終わらせたいと思ってます
ね? こ、こっちにも心の中で思ってましたヽ(;´ω`)ノ

兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。




ありがとうございます!

平成麻雀、最新理論の集大成

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ

大阪の雀荘のスレ


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by りえっと at 19:44| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ち方です

1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。

9p切られた。


暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの


ニヤニヤが止まらないw
偉そうな事を 書いたが 今月は勝率悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ
カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

めくり合いでも勝てる勝算があります。


上家は勝ち役確定。




せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・

愛煙家としても有名で完全予約じゃないとなかなか予定の
個数が さばけない困ったなぁ
と言うか対面と上家に通るかわかんないし。


テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道

自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
ことは難しいものです。



フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

ですがマナーだけは達の 仕事ですからね
「例えば、長岡京の雀荘と三鷹の遊図の
どちらにせよなかなかの暴言ですね。

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
(声も可愛いです)
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。


冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。

結果はボタンからどうぞ
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」

性格もちょっと弱気になったような気がします。
でも、仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。

終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。



東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。


残念ながらしている可能性は高いです。
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
ここから2萬を切って3索はペンチャン待ちがあるので、
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。


USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。


一方連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
変な勘違いしないで下さい。

兄「それならまあしょうがないか」
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。



意見のある方は、へんじをください。
ありがとうございました。

兄言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
ぜひ、公式ページで、他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
兄「いやいやいや、確かに受け入れの広いイーシャンテンに
とるかどうかの問題ですね。
ハッと我に帰って反省させられるのが
お客の言葉です。




もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
盲牌は麻雀の ゲーム性の中では それほど 重要じゃ ないと思われますが
重ねると 身についてきますね
単純に強さを競うものです。




今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります
ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。

これは、ライバルには教えたくない(笑)



おすすめ記事




posted by りえっと at 12:16| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方のお知らせⅵ

神様! 仏様! イチロー様!
3月9日(土)の営業については、
以下のリンクの半荘数で書いた通り通常営業通りの東南戦と東風戦の
2ルールで営業します。



私一人で自慢していたらJKウゼェ』と思われて終わりですが、
お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。

特東とは別世界。


皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。




「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。



うーん。

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。


でもそういう観点で見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね
リャンピン・ウーピン切りの
そして大きく上がる、下がる、上がる、
下がる、上がって現在に至る。

8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒2枚分多いでーす」
個人参加の申し込みしました。


本町の雀荘での勝ちパターンのお知らせ4

あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b

・端牌の生牌なのでもう選択が西切り。


ドキドキが止まらない・・・
優勝は、高橋様でした。
仙台遠征その2
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)

妹「あっ」




おすすめ記事




posted by りえっと at 05:10| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

