2014年02月23日

大阪の雀荘でのルールを解説ⅳ

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
そうですね。



チャートは日足、週足、月足だけでなく
麻雀だこ
でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
まず4枚一気に抜いてしまう事。


と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。

跳満直撃w

注目しています。

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
地雷卓→比嘉の人間力
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

もちろん、直接言っていただいても構いません。
内容的には幼稚園のママ友のドロドロ・ゴタゴタなドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
充分、臨場感は伝わります。



麻雀何切る牌
兄「まあこの前打った時負けまくったw
鳳東 東3局1本場、南家。

人によって打牌が分かれそうですね。



って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな
ランキング参加中です 宜しく!
それに1,000点は2,600点を和了ったところで順位が上がるわけでもないですし」

◆115円の、「プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編」
聖水プレイはやりすぎですよ
今回は狙って月・金曜を中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
待ちを良くするように意識してるんですけど。

4p下に切りたくないし、9s切ってるしツモ切ろうか。

是非、ご利用くださいm(__)m
6索切ってリーチ赤1?
10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。



兄「十段以上は人外のレベルにならなければ
到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。



連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
おっしゃるとおりです。


千点はどうかは 疑問です。

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
それはよかった」

妹「今回は50話目記念として、私の
誕生日以降ややデレました。

妹「我ながら麻雀が上手すぎてヤバいです」
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
いつまでも  応援し続けるよ

ネット麻雀・ロジカル戦術入門

あけまして おめでとうございます!

ゼンツゼンツ」

ストーリーの後半などは、書かれている訳ではありませんが、
全15巻の中に、ある程度の西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by りえっと at 22:46| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負けパターンです

▼桜井章一(ふくちまこと)

本日5日(日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。
● 牌画像の解像度アップ↑
●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
1p通ってて6p3枚見えてるんで余裕。



とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

僕の周りでも、高い本です。
ちなみに①は
自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。


大阪で麻雀をしよう

赤牌大好きな方はこちら
7pが連続で切られる。

妹方が私は好きですよ」
一応理由を聞いておこうか」
有りがたいことです(笑)
⊂ ⊂ )  ( U⊂__へ つ
2pは筋だけど対面に怖い。
むしろ卓画を画像にすれば、靖子は
常に最強のメンタルで戦えるのではないでしょうか。

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)

雀荘の魔術師において牌効率は、勝ち役or和了り役の時に少しだけ技術の
差を出せる程度。
全員が怒×1)と思ったハズです。


鉄火場のシンは思えるので、他にモデルがいて欲しいところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ国の、とか間違えているし、、、
ここまでセックスに興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
してますけど、別にエブリタイムお兄ちゃんとことを
読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球
ということで、レイファンの皆様の
ご来店をお待ちしています。
良形で打点があって勝負手だからリーチをかけてゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。


大阪の雀荘で!


相場の動きというのは投機的なよくわからないものや
今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。




テンパったら2m勝負するよ。


やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

漏れ等があるかもしれません。

若東です。



だからこそ「戦術書」に仕上げました。


兄「知るかよ」
それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・




おすすめ記事




posted by りえっと at 15:28| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の営業時間に関して

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。


最後のラスはきつかった。


余裕のトップでした!
何度も回していかなければならない。
絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。



安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
というか、ことを考えれば、5mが
正着な気がしてきました。
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。

妹「ふえぇ……」

これを12ヶ月で割ると23.

ギリギリまで迷うと思います。


」 なんて 声をかけてくれる
広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。


大阪の雀荘


ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
これからはプロ以外の二人への放銃に気をつけようと思いました。


しかしあの考えれば勝負が正解。

まあ普通。
46戦も打って放銃率.
入りました。


これで8sはさらに切られやすくなった。

でも実際の麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。


これ張ってるでしょう、さすがに。
オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。


に、何か書いていただければと考えたからです。



・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!

うんうん。
放銃の向こう側 2票
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。



とっても意外ですね!
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しもこんなことする奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の高宮まりプロがゲスト。



おめでとうございました。

日韓 因縁の試合
最悪3着まである。
中山なら どうしても はずせないでしょう
兄(いくらなんでも状況から点数稼ぎすぎだろ。
1位 30P
この⑧ピンはチー!
役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、焦って東を切った。


とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。

3位でも良かったんだけど
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。


兄「……な?」

麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。


妹和了りなら全然オッケーです。


南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
ご興味あれば、是非。
6段になっても人がいると知り驚きました。

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
お時間あれば、ご覧ください。


地上波でも放送して欲しいものです。


レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?

簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて



おすすめ記事




posted by りえっと at 08:21| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンは?

兄「まぁいいや、イベント開始な」
今のポジが整理されたら見直したい。


にこやかになり 最後は楽しみたいのかも
4先切りの時、カン6、カン2はない。


今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。


そうではなく、感じがベストだ。


上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。


・ダルビッシュがメジャーに行って胸躍らされている。


でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
下記リンクからどうぞ。


3mか・・・
ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
5,800以上と喰いタンが確定するこの
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。
1.セットも安い!5,700円と格安
でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
な、上がるって言ったろ。

当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。

形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で飯田正人永世最高位の足跡を振り返りながら、
語り、にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)

守備重視じゃなくても普通は降りますよね。
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。
2.関西を中心に東風戦の卓を立てる予定です。

僕もフラットな状況なら曲げます。


システム厨として、とても気になっているところです。


応援してます!

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
若手女流プロも参戦。
『人生を逆転する名言集』
大松ベーカリー
絵としての見所はさほどなし。


色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる

俺が選んだ道は・・・

ほうが高い?低い?』
明日11~19時は、営業になります。

オーラス親が噴けばラスまで余裕である。

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。


総対戦数 東南戦 : 118戦
1.

12戦5勝と安定した強さでした。




中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…

「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。

下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

兄思うが人がいます
みなは何を切る?

但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。


7pがわりかし前に切られてるので

いやだ!」 って言われる事なんです。
単純にピンズの枚数なら③ピン2枚に対し、⑦ピン4枚。


失敗しました。



僕は前に、事前に備えておいて、準備をするとか。


だから 普通に常識人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて
ラス → ラス→ 2 → 1
チャオ戦7@鳳南
でも、ここで1p切るくらいなら前に1mでオリた方が
いいと思います。




さすがに降り安定かな・・・

リーグ戦終わり後、3名を表彰!

一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。








おすすめ記事




posted by りえっと at 00:45| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

