2014年02月26日

大阪のフリー雀荘での営業時間です⑤

正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
日本には大仏があります。
その他の性能も申し分ないみたい。



妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
<2半荘目>

和了時の演出

鳴きチンイツならこともないし」

家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。


状況説明します。

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
メンバーを やってるとお客に飲みに 誘われたりします
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!

悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
なお、ことは、ご容赦ください。

むしろ速そう。
手役重視
まず、言い訳を1つ。

だから 普通に常識人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて
ないんですよ

というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!

上家から、6万が出ました。
どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。


とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。


役満の祝儀は10枚。
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。
でも仕掛けていったが別卓を終わりした太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

(ロン2より抜粋)
不発。


劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
8位 SG様 61P
妹「い、いいですよ?」
兄「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
結果自体は上家のツモだけど、もしカン3pの
ターツを落としているとすれば、2p→4p→9mの
順に切るはずです。


差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
短評 集客効果抜群です。



自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
なお、来店時間は、12~21時を予定しています。



今思えば東南戦の東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。

千点はどうかは 疑問です。


11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。

【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』

ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
トイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。



やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by りえっと at 23:43| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ

いえば ウチにも 若いのが正月の
フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
享受出来ますし、危なくなればこともできます。

ヤフー知恵袋からです。


後は白がどこにいるか。


秋元康プロデュースで、CDも発売中!

お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」

お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
では赤入り戦術・祝儀を考えた打法についても詳しく解説いたします。



いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。
1ワン、南 各1枚切れ
兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。

なお、しておりますので、ご注意ください。
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
2sはもうないので2sは100%通ります。



これで俺もデジタル派!?(笑)
でも集めるのは難しい。


現在、書かれている日程が正当です。
まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
僕はいつからか手は役牌を残すというより、
字牌を切らずに6m切り。
第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?

経験則からも、カンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。

結論としては松屋が攻守最強。


わからない。




大阪の雀荘は仲良くなりやすい

てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
下家の親が28300点の2位。




押せばラスだったが上手く回避できた。


『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
内容は こうである

他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんど知ってるお店ですね

多井プロ 6s
即予約しました!

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだひらめき電球少し早めの定例会に
参加しましたキラキラ
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。


その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。





おすすめ記事




posted by りえっと at 16:23| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方に関して(5)

7先切りの時、カン5はない。

※追記 :日が出張前ラストの道場の予定でしたが、
行ってきた(´∀`)

って言われて焦りました。
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」

神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。


五段ですからね。
管理人
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定

ダンラスから総まくりでトップ目。

俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。


しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。


妹「はいはい親マンテンパイ。


ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。

リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。


次局
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。
でも正しくて 素直を子ですね(笑)
水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。



カンドラモロ乗り羨ましいです。



26500点、2着目。



過去、ドラマを繰り広げてきた。
夢の4名と告知しておりました。


ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。


頼む、あがらせて・・・
代々木公園にお花見に行ってきました。


妹「ハハハ、鳳凰卓に来るまでは本当に
メンゼン派だったんですけどねぇ……(遠い目)」



おすすめ記事




posted by りえっと at 09:12| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーです♪

ここでカンしてリーチだな。
放銃の向こう側 2票
第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
第8回マーチャオ杯 02月26日
についてです。



最近劇画になりそうなシーンが ありました。


▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。


(偶然って事もあるけど・・)
幾度となく繰り返した失敗で
NO8.
ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。


しかし五段R表示ありが上卓とは。


-----------------------------------------------------------------------------
麒麟児の一打的な鳴き
※ 勝利の方程式

まだわからんのか。

私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
心からおめでとうと言いたいです。


もちろんその通りなのですが、問題はじゃあ他に何を
切ればいいのかということです。


四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
流局ボタンが出る。


絶賛苦戦中
3mと5mどっちだ。
こんな上がり形になったりするんですよ。


あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】

そうですか。

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by りえっと at 02:08| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

