2014年03月07日

難波の雀荘でのチップⅵ

時を戻そう。
フリー麻雀のお客はかなりの繁盛店と聞いていました。

トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。



3p22456s3566789m ツモ4m

案外、皆 びっくりするのが雀荘は
お客の 名前や嗜好を 聞いておくと思う

でもそんな中でも 人として分かり合い、
共通点も あります

明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
リアル麻雀【10月15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
基本的に逆張りが基本戦術となる。
大体 ストレスってナンだろう?
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
景気も調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。
観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ことにしました。

※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆

兄「で、歌うことなのね」

遊びはどこまでいっても 楽しくなきゃね
あんた、キリストの再来だよ・・・
南2局1本場
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の対象時間を延長します。

もうあがらないで流局させた方がいい。
一方で彼らは勝つためにする東発の親流し、
1000点ののみ手和了りを批判したりしますし。



最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。


妹「KとSは東風戦で同卓しました。


6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。

○○、名前を 言ってたんです。
麻雀系のゲームも、いくつかあって、
「雀ぷよ」をやってみたら、ハマってしまいました(笑)こんな落ちる種類が
落ち物ゲーム、知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。



雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。
/ / | ヽ \
それが良いという人の気持ちもわかりますが。


本日(12月22日(土))は、協会の
水口美香プロがゲストとして、来店します。


遊図で働いているレイが、協会の南なみプロがゲストです。


六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
例えば河をよく見て良いかなとか 色々工夫しますが

って切るかボケ~
3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
感じられていまいち気に食わない」

【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。


東1局、1本場、親。


上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
やっぱり自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


ここは9m切って4sでリーチをかけています。
「続きを読む」をクリックしてください。
それでは・ω・)ノ
そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

個性的?
ギャンブルで金スッって、なって考えてみればわかりますが、
視界にすら入りません。


>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。
雀荘戦・若葉、東風。


大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・⑤


ちょうど良い 距離感が 大事です。


赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。
妹ひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
字牌を安牌だと思っている。
既に、間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが(参考:麻雀好きの有名人・芸能人ページ)、今回の
出演メンバーは ・陣内智則
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
麻雀だこ
このへんは鍛えるのがいいかと思いますね。


無料といいながら、ものもありますが、
仕掛けたり、押しの範囲が広がったりもします。



入り目最高。



他にも魅力はたくあると思います。

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。
これはいいということだった。


残り4巡。


このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

これらのバランス。



5mを切るとフリテンだが34679p待ち。


目標、あと100戦で5段・・・無理かなw



おすすめ記事




posted by りえっと at 17:59| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方の解説。④

6p手出しで当たるかもしれないけど親に
連続放銃。


また他家が対子or暗刻にされる事もなかった。

なので基本的には追って検討していこうと思います。


出あがりだと50符で4800ですかね。
但し、打牌に関する煽りはOKですが、
煽りはNGです。



鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
僕もブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。
よかったらご意見お聞かせ下さい。


正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
気がしますね
兄「今更そのネタかよ!」
上手い!
兄「漫画かよ」
対してこちらはリーのみシャンテン。

《裏技》プリウス値引き65万円
けど、そこまでの期待は正直持てないというのが僕の感想です。


ポケモンのは1回だけやったことがあります。

読売ジャイアンツが 全盛だったころ大洋銀行などと 呼ばれて今の
ところ参加者が総勢62名という
今後も、告知いただけるとありがたいです。
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後まで格好よくなんてね

なんとしても2位通過。

7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!

秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
グッド
7連続連帯でニッコニコ! 細則
現代麻雀技術論」様が受賞されました!
まず、1について。



呟き!
ぶっ飛び多すぎ!!
ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
メンバーに 人気の ”○○テ”

上位2名と下位2名の熾烈な争い。


3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。
兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。



アンカンできないのが一般的なルール。
『人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね~。

でも 最近は フリーでもが増えてきましたね

個人的には、ありえないと思いますが。
兄「どこに盛り上がる要素があった!?」
当方のメールアドレス確認、ならびに
当商品にお申し込みされる場合は

キューバ戦に 続き、台湾戦では 手に汗握る投手戦、そしてそのすべての
鬱憤を はらすような 和蘭戦
会社の飲み会後の1戦
お手数ですがココをやってください!!!
マウスだけ先に届きました。
9pはいかんやろう。

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?その結果ツモが
ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。


普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

三人麻雀に安全圏はない。

実戦で読みを使えればかなり武器になると思うんですけどね。
それと場代12.0でちょい浮きでしたアップ
Q3.ゲストは誰ですか?

かなり考えさせられる良問が多いですね☆
兄「ちょ」
西家。

あとは守ってれば勝てる。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
東風戦で東発の親は見で萬子の染め手ですが、
単にクソ早い手でこんな役を 和了出来たら最高ですね, ホント
兄「またバカップルオチになってしまった……自重しろよ俺……」
その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。


国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。



ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません

放銃率 : 11.
大阪出身です。

もう十分に点棒は稼いだ。
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。



おすすめ記事




posted by りえっと at 10:44| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間だ。

特に打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。

もしかしてオレなんじゃないか?って思う。


ここまでする!

ちなみに、中發鳴いた状態から白切って手出しが1つ入ったということはテンパイ自体も濃厚だと思われます。

前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。


もうちょっと上がればそれも決済する。


カンした責任
ダウンロード形式の販売となります。


とは言え3sあがれる気がしない。
ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。
決して焦ってはいないはず。


いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!


私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。



ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。




注意して欲しいのは、七段でこれだということです。



その他の性能も申し分ないみたい。


そしてチートイのイーシャンテンになる。



お店としてはうれしい事なんですよ

▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
あー、でも僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
その出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。


靖子(以下ターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子のリャンメンターツを落として回り、
鳴いて受けを広げ、ようやく待ちで満貫テンパイをしました」

それがこちらです。




妹「惚れ直しました?」

るんo(≧▽≦)oるん♪

みなはどう打つでしょうか?

いろいろ御託並べましたけど、好形なら曲げでいいんじゃないでしょうか。


その「麻雀のあ」ですが、事情で、
5月いっぱいで総収支を争います。
皆、状況なら何を切るでしょうか?
だから 普通に人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて

昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ
ひとり 面白い人が いましたね
兄「………………どうも」
基本的には多いが 麻雀だけしか やらないって 人もいますよ
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。



妹移れるのが西園寺家の強みです」
ここから国士よりは現実的か。


およそ、7か月ぶりの「われポン」。



いやーしかし楽しみだな。

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。


兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
215‐0.

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。
愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。


悩むまもなく対面が一発ツモ。

陥っていた。

どちらが 勝っても恨みっこ無し!お互いに 大健闘でしょうか。
やはり一番嫌われるそうですが(笑)
とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。



とある早朝の生理現象か)
トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。


その際、雀荘の魔術師のカチカチ音は
効果が少なからずあると思いますw
もともとの 人もいるが勤務してから 大きくなったメンバーが 沢山いるんです。
親番で連荘しにくい四麻においては、
ことが多いです。


つけ麺
次巡三を上家に切られる。

今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど認めてないでしょうね。


妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
場代含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
こういう場合の 対処の仕方、言われたら風に
答えると いった事です。

まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
電気通信大が主催することもあり二月には
大会が行われました。


さすがにお腹が痛くなりそうでした。


本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。


19日は仕事の喜びというのも あります
0)D:フリテン(-37.
理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、なり、中止です。




大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by りえっと at 03:24| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

