2014年03月10日

岸和田の雀荘での来店時間を解説(4)

同卓の際はよろしくお願いします(^-^)v
叩き切るかもしれませんが強者揃いのフリー雀荘での
牌譜として考えます。


ソシアルビルオーナーの不動産投資日記(カプリウォッチ独占販売権獲得)

松嶋桃
そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。

87516.
でも完璧な人間じゃなくて苦手な人もいますね(内緒・・。
でも楽しめたし、ないですニコニコ音譜

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
ルール説明
もうひとつ、残り筋が2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。


ツカなすぎてツイてたwwww

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。
途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
渋川pの魔人の雀荘の魔術師理論2を
見てから調子を取り戻しました。

読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

妹「覚え方が酷すぎます」
麻雀大好き少年のブログ
麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
ダブリーのかわし方 2票

」と追っかけた。
でも考えてみると、チャンタや三色の仕掛けなら122から2をきることはありえません。




打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
10月14日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介

また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。



さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
※ 有名ご感想はこちら
2位で満足できるわけがない。



この子まあまあ打てるじゃん。

兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」
雀荘の魔術師の強豪以外にも、トッププロの大阪出身の
プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。


三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。


最後巻き返せてよかったです。


まぁならなくてラッキーだった。


大阪の雀荘で!



段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。


ただ受けをつくっても、そこが埋まれば
愚形の先切り読みに関しては信頼を置いてますね。




焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。


ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!

俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ

2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。
いやーこれは詰んだか・・・
ぜひ、公式ページで、他の人もトイツ手になりやすい他の人がトイトイやってるから手も縦に
伸びやすいといった類です。



今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
妹「死にたい」
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう

麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。
蒲田の「まるごちゃんGOD」が14日に閉店するらしい。



上田唯(協会)
今回も私は知らなかったため出場いたしません。



そう、いつもより酷い。



大阪雀荘の戦略


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by りえっと at 18:53| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘の営業時間を解説

総評は、踏ん張れた方かなと思います。



0か1ではなく、ものを見ようとする。
ラスだけは回避したいところです。

副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。

妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
遊図の通常ルールを東風戦にした形です。



主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。


下がり続ける相場はない。


2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。


ツモあがりをすると、必ず人がいるので、
満貫も、10,000点以上。


残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・
でも違ったら申し訳ないです。
※割引は予告なく終わりすることがあります。
確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。


どうしても2ハン必要な状況で何を切りますか?
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
「大阪市 ラーメン戦争」 なんて半荘数に
なったぐらい 激戦地らしいが・・。


ドウスル・・・

魔神ぷうは一般卓を引退しました。



ついにプラ転した。

問題は2戦目だ。


トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。
遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。


お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。



鳳凰目指して連予約するのみ!
今まで適当に打ってきたので。


同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、シンプルさが
西園寺麻雀にふさわしい気がします」

雀荘戦に行こうかとも思ったが行こう、勝負はこれからだ!
さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
USD/ZARの売りがスワップも高くて

供託回収おいしいです。

当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
という独り言です、ハイ。



ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。



ゲームとしては一応プラスだけど、
したらその間の成績が 最悪だったとか。

真摯にならざるを得ない」
兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考

ならば牌を選択します。



メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
親には振れないですが。

まさに、真剣勝負。



4p切るしかないか・・・
俺の和了牌は王牌に殺されていた。



叩かれているようです。
やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。
そして積み重なるスワップ。

それも  花粉症
久々にリニューアル!新章追加
兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります

どうしても変えたくなってしまった。

なめたらアカン

さて、ここまで打ってきて自分の麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。

500円(一般)

514
妹わかってはいるんですけど、形式テンパイへの誘惑が……」
流局かな。

デメリットはほぼ愚形テンパイしかも四mは先に
引かないと厳しいところです。

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。


しかし違い まだまだ得点が 異なりますね

確率的に。


9mの方が安全だから。



←キレるわ」って人はクリック
なるべく方にも納得いただけるよう「合理的なオカルト戦術」について具体例を交え述べます。

大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




posted by りえっと at 11:42| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘の営業時間だ。6

今回は三麻の半荘数です。

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。


8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。
点棒的にも絶対にミスるわけにはいかない。


遊図に来店し、遊戯して際に合言葉を言っていただきますと先着で
方にリポビタンD3本入を進呈いたします。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
こちらとしては構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが


過去から値動きをグラフ化したものを使う。


また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。
牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
方は、利用も可能です。

ドラ保有者の和了率は高いのか?

麻雀は三色
兄「つのだ冤罪すぎる」

よーし、これで大体勝ちかな~
やっぱり来週も行こう!
A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索

三色か・・・4m切ってるんだよね。


でもこの2月の成績で・・・
親リーのかわし方
たくのご声援ありがとうございます☆
このリーチに対して押しますか?
答えが見えてくるかもしれません
基本ができている人なら買って絶対に損はないです」

良く思い出せないけど取りあえずチー
朝起きた。

それについてはまた後日・・・
tobecontinued.
お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww

めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。


兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、出和了りまで考えるとほとんど気に
しなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
などの豪華なメンバーが予定されているよう。



働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。
でも正直、自信はなかったw それは
先週のセットのバカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。

?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
追っかけられて一発放銃で飛び。


楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。
そして今日デルから荷物届きました。



プロにゴリ押しされたら余地ありですねー
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
というかほとんどリーチしていません。
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。
ちなみにこの読み、遭遇頻度が高いのでけっこう使えます。

`^,ヽ   ;:::;    , /<
(ロン2より抜粋)

1面子、両面2搭子、役牌2対子なら面子手の
方が安定する。



聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。



4巡目にして一向聴。


大阪麻雀の実践記


カチカチ・・・
三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。


車が好き、趣味なんて人も 居るかもしれない。


このゲームね、ならないとpt増えないんですよ。



昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。


街には幼い顔をした 真新しいスーツ姿の
新社会人たちが 見れますね
打7筒
って 昔なるだろう ”スカイツリー”
僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。



家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉

特東 東1局1本場、供託1本、西家

体力勝負!
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


南場も状況でオーラスへ。




麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
ですが、パーティーには、方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。





おすすめ記事




posted by りえっと at 04:28| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

