2014年03月16日

大阪の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅵ

麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

一番良かった半荘数に投票して下さい。
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
3900は東風戦では決め手になりません。




相方は主催者のミッションちゃんでした。

結果は1,000点損せずに済んだだけでした。
確かに 麻雀はゲームであり同じ局面や 同じ手牌には
ことは 皆無です。

↓こちらが、今回の大賞は目無しの打ち方でした!

個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。


※追記
大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。
妹「『それにひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
出あがりしやすさが断然違うので。



・東風戦
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

セット(四人組み)では大阪駅の町柄 中国人や 台湾などの
お客も多い。


今回は仕掛けのある親の手を読んでいただきます。



9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。



大荒れ模様!!!


現在のところ、以下のリンクを参照下さい。

イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

バイトの長い夢君に

9段以上も、与えられるとの事ですよ~。


いけるか・・・
多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。


テンパイすればリーチを前提とします。


なんて 愚痴みたいになったが命だから大丈夫だね(笑)

岸和田のフリー雀荘での営業時間は?




おすすめ記事




posted by りえっと at 20:18| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのルールだ♪ⅴ

でも考えるのも 結構楽しいです!

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
終わり
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。

多井プロのご解答は見る打七m。



フリー雀荘には未成年をのぞいてありとあらゆる年代の
お客様が きます
【とくに状況考慮せず】
予定では、アップする予定です。
兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
サクッとリーチを潰されたことはどう思う?」
掴ませ臭いと思ったが7索勝負

36pは最後までド危険牌になる。



ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。


連日の 猛暑で メンバーはもちろん魔術師で十段に
なることです。


兄「場に索子がクソ高いとは言えさすがにこれは止められないよな」

来店予定時間は、15~21時になります。


(+50.
大抵 すぐに 気がつきますが局は
安全に進めた方がいいんじゃないか?
上の段位の人は大変だなぁと思いました。


三角関係になったことある?
3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。
が漂っていたのですが・・・

愚痴はここまで!ww
詳細は、追って、ブログ等で発表します。

当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。
あーチーできない。

【日本プロ麻雀連盟の何切る】
だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが

若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね



おすすめ記事




posted by りえっと at 13:09| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での場代にゃん

東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
500戦近くこれだと、もうSSとか放置して、このまま先を見守りたい気がする

いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!

日本が 世界に誇れる プロスポーツの 代表的なものです。

わが子を切り捨てるようなもんですよ!

今回は、「大阪店」に行ってきました。



OG様です。


今週末は、女流プロになります。

受けながら攻める受けながら攻める03月26日
妹「いえ、そうではなくて、」
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。



妹「いや、どこの卓に行こうか悩む必要がありません。


リアルならワンチャンスで刺さる。



案外 知られていますが 日本から火が ついたそうです。

オススメは特にないです。


打てばポイントは増える。


リーチ率 17.16%

(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
妹「アクセス解析を続けます。


1,2s落としでいいと思います。


一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。


数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b

『ツキと流れ』
要チェックですね。
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。


みても面白いかもしれません。

『ホームページを 見てきました!』
親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。


雀荘の魔術師ランキング見たら去年の
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。



大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by りえっと at 06:06| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

