2014年03月19日

難波のフリー雀荘の勝ち方にゃん

ラスりそう・・・

2012年は良い打牌をしたら俺が
ドヤ顔してもいいと思わないか?」
正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。
リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。


解答は解説されていますので考察は割愛いたします。


・雀荘の魔術師七段
4月
南2局、南家。


(+50.
逆転される前に終わらせたいと白ポン
リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」
昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!
偶然も 必要ですが本人の考えや性格、
行動を 描いてみた。
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
即リー有利とはいえ、思考停止せずに
柔軟な考えを持つことが必要です。

これは迷います。
兄言っても説得力がないけどな」

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

昨日は巡りましたひらめき電球
そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。
鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。
最多打数

ひとり 面白い人が いましたね
下家の待ちはマンズ に絞られていて
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

そうでもないか。



3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。


ロマンではなくデジタル的に。



兄「………………スったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
リーグ戦開催日時
そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
ほど、カンチャン待ちは否定できます。



1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。
を予定しています。

トップで90ptが入る鳳南一択です。

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。
特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。

自己最速記録です。


妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

かわいい。

メンバーに 人気の ”○○テ”
お急ぎくださいませ。



【ルール】リーチバトル (赤あり)
頑張ろうっと!

Pを賭けた麻雀は嫌いな方
容赦なく現物の8p落とし。


ここで南とか發を切って、シャボでダマ。

大盛況の1日でした。


ここまで何もしておりません。



全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。

課金のタイミングにバッチリ間に合った。



さらに早いダブリーに刺さり西入。



一年で苦手な 季節ですね
わかると思います。

日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。
なおこの序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。



今日は徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
ラス抜けひらめき電球俺は間は予定ですにひひ笑
赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
テンパイ料取れるだけでも大きいですし。


某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
虚弱。



ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。

ご声援のワンクリックお願いします♪
2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。



大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by りえっと at 18:37| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の来店時間だにゃん笑(4)

(クソ牌譜は削除しましたw)
怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。


リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。


リーチか?

初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。


結局この放せいで3着でした。
ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
3位、そんな力絶対信じないからな!!
僕は、ことがあれば、教えてください。


そうすると、可能性があるんです。


切れない。



ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。


何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


注目の大会をお見逃しなく!
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。


【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。


ご容赦ください。
親父ギャグ が多いんです。




将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。


みたいな事を話してるのを聞きました。



集客力 ○
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。

今年は、辰年。


兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
条件としては派遣できること。


【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
管理人も今年はほうが多いような
えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」




おすすめ記事




posted by りえっと at 11:22| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘のマナーにゃんⅴ

)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。

ボッコ君、いわくかかってこいや!」と言っています。
妹上手すぎる3,900です」
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする


大阪 麻雀

けっこうありますよね。

3や7で当たると場合もある。


打4万

結局大人になってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」
リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


人生なんてくそくらえ
ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。


エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。



スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。


・積み棒、1500
土曜のセット結果

兄「ごごごごめんなさい」
74あなたの知っている変な役を教えてください。
9pは親の現物なので持っておきたい。


大阪の雀荘の口コミ


そして上位20名が20位に満たなかった方・新規参加者はBリーグとなります。



くちゅあり仙台駅前
そこで頭の片隅にでも入れておきます。



我がブログはよほどなことがない限り、
よう鋭意努力します。


このオヤジ、しゃべりますね(笑)
強力w

高ければ、ツモ切り。



『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?目次~
上家一発で振れ!

戦国無双
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
ほか和了率を左右しているのかもなと思いました。





おすすめ記事




posted by りえっと at 04:13| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

