2014年02月23日

天下茶屋のフリー雀荘の営業時間に関して

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。


最後のラスはきつかった。


余裕のトップでした!
何度も回していかなければならない。
絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。



安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
というか、ことを考えれば、5mが
正着な気がしてきました。
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、良くあるよね。

妹「ふえぇ……」

これを12ヶ月で割ると23.

ギリギリまで迷うと思います。


」 なんて 声をかけてくれる
広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。


大阪の雀荘


ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
これからはプロ以外の二人への放銃に気をつけようと思いました。


しかしあの考えれば勝負が正解。

まあ普通。
46戦も打って放銃率.
入りました。


これで8sはさらに切られやすくなった。

でも実際の麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。


これ張ってるでしょう、さすがに。
オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。


に、何か書いていただければと考えたからです。



・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!

うんうん。
放銃の向こう側 2票
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
気がする。



とっても意外ですね!
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。


もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
4000ALLの支払いでダンラスへダウン仕切り直しもこんなことする奴に手が入るわけもなく、ラスで終わり・°・(ノД`)・°・あう
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の高宮まりプロがゲスト。



おめでとうございました。

日韓 因縁の試合
最悪3着まである。
中山なら どうしても はずせないでしょう
兄(いくらなんでも状況から点数稼ぎすぎだろ。
1位 30P
この⑧ピンはチー!
役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、焦って東を切った。


とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。

3位でも良かったんだけど
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。


兄「……な?」

麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。


妹和了りなら全然オッケーです。


南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
ご興味あれば、是非。
6段になっても人がいると知り驚きました。

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
お時間あれば、ご覧ください。


地上波でも放送して欲しいものです。


レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
ちなみに段位戦なら怖いんで打1sは疑いないですよね?

簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて



おすすめ記事




posted by りえっと at 08:21| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。