2014年02月25日

大阪のフリー雀荘のチップです♪Ⅳ

メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。

どうでしょう?

秋元順子・愛のままで

増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することやノイズも大きくしてしまうことから、このような状態です。


ツモ切り牌が暗転表示できるのと。
ってことで久しぶりにカンしてみた。

親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなく切ってないけど)とか手が
イーシャンじゃなければとか、たらればを
語ればキリがないけど中は切らずに
3萬か4筒を抜いてオリるべきだ」
両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど

多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。

ホンイツにはスジも何も関係ない。



こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。


この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね黒沢咲プロも、
すっかり気配で 朝晩はくらい に なりましたね
待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
でもそんな台詞をきいても やはり毎日、
11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。
妹「あ、これです」
後は下家が罠にかかるのを待つだけ。
sarak

うちの店は もちろんだが、従業員みんなに 気をくばってくださるんですよ

また、あって、楽しめるかなと。


親は時点でテンパっていました!
329-4

兄「ダマ!」
フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

お手数ですがココをやってください!!!

名前は、点数&点差計算ケイサン君。


なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
出てくる牌なので。
勉強のすべきところだと思ってます。
逆に考えてください。

妹「いないですよ」
まあ、何とかなるかなと。



ラスと2位では100ptも違う。


中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」
南場の親で平たい状況なら流すけど
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
ごめんなさい」
スピード重視の 現在のルールでは
難しいのかも 知れませんが
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。
● フリー雀荘へ行く前に・・・
うんうん。


有名になるのも 良し悪しだね
少ないと新しい風を起こしてくれています。
私ごときには、結論でません。
天才ギャンブラー!!!!!!
兄「だよね」
99麻雀川柳を一句どうぞ。

1.12時までに来店したお客様が対象
ただ、やりにくいのは変わりませんが。


下家が手出し4pリーチ。


なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。


ちょっと話も多くて、賛同できない面もありましたが、
思わず「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。


靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
せきコホコホ(´Д`)=з
守備の基本は考えること。


僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
多分方が雀荘の魔術師に未練はない。

麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
常に 出会いがあり そして必ずと言っていいほど 別れがあります

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by りえっと at 04:38| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。