2014年02月26日

大阪の雀荘のマナーです♪

ここでカンしてリーチだな。
放銃の向こう側 2票
第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
第8回マーチャオ杯 02月26日
についてです。



最近劇画になりそうなシーンが ありました。


▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。


(偶然って事もあるけど・・)
幾度となく繰り返した失敗で
NO8.
ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。


しかし五段R表示ありが上卓とは。


-----------------------------------------------------------------------------
麒麟児の一打的な鳴き
※ 勝利の方程式

まだわからんのか。

私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
心からおめでとうと言いたいです。


もちろんその通りなのですが、問題はじゃあ他に何を
切ればいいのかということです。


四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
流局ボタンが出る。


絶賛苦戦中
3mと5mどっちだ。
こんな上がり形になったりするんですよ。


あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

そしてクリアファイル3枚セットキラキラ

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】

そうですか。

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by りえっと at 02:08| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

