2014年02月27日

大阪の雀荘のマナーの解説。(6)

5人集まりました!
兄「はいはいすいません。
★ 食事は簡単に済ませがち

日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。
48円で決済。

ちょっと迷いましたが・・・。

自分(東家)10400点
年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」

日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)

母親の カレーが一番いびつなのは雀荘の魔術師配分です。


皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。


普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。


ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
★麻雀大好き少年★とは雀荘の魔術師で初めて十段に
なったプレイヤーである。



本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

躊躇なく9m切り。

しか~し!!
すっかりペースに はまってますね
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
これには注意していかないといけない。
その後上がってきたので88.
發と南は切ってて、白も通った。



日韓決戦!
でも仕事に行く時は 気合を入れなきゃね
アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。


なんといっても相性が悪い。


その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
白がアンコになってテンパイ。

先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。

高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。

二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南

そして下家が1mで放銃。


妹ダマリますが、トップも取れなくなってしまいます。

昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。
先着20名様限定です。


期待してください。

雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。


はやっ

(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。


僕の周りでも、います(笑)
待ちに関係なくてもアンコが確定しているメンツでないと。


オープン後、悪く、アルティマを4台購入しました。


大阪は雀荘が一杯



好きな台はエヴァと慶次。


面前を否定する打牌になってしまうので、
アドバンテージを消してしまいます。



0)C:新世界の紙(+15.
内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね
最近ロン2の調子が悪いですヽ(;´Д`)ノ
作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれました引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。


総対戦数400戦で6段を目指します。



駅から近く、場所も分かり易いです。

① 【東一局東家 7巡目 原点】の場合
個人的には、あまりルールやメンバーを遊図ブログで発信。
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
今まで適当に打ってきたので。




心から 感謝!感謝!

前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
・お客様の捨て牌も撮影します。

妹「やかましいです」

っていう疑問が絶えずあるからです。



まあ通るだろ。
どこかのお店の方ですか?」
渋川難波「魔神の攻め」。



京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
近くのタワーレコードに行って、かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね




おすすめ記事




posted by りえっと at 21:13| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。