2014年02月28日

天下茶屋の雀荘のマナーです⑤

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
兄ブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。



いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


月500円でもいいから貯金したい・・・

ちなみに10日が ご命日でした。

で、この状況は8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、実質的に全員の河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。
4枚持ってるので心配もない。
このまま・・・・
3月のユーロ円は上がって下がって
待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。


妹「私のせいですか!?」
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
こんなに早く再度役満があがれるとは
思っていなかったとのことです。


手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
次巡9ソウを引いて追いつく。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
ということは抱えてたということなんですよね。
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
それなら自分で言います」
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。



えっと、対人収支が合計で+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
当ブログを使っての宣伝や告知について
ジャックポット♪
興味ある方のぞいてみて下さい(最後に
宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))

妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
ほうが 好きかも
昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw
兄妹で夫婦漫才・・・唯一無二のジャンルが開発されましたね!
誰も悪くない。


今日のオレは一味違うぞ。

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。


妹お兄ちゃんはものに還元して来るのが役目ですよ?」
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
2人1組で同卓して打つトーナメント
でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。

守備重視は怖くない。

ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。



場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。


明日27日(木))のノーレートフリーについて
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
東3、南家。



妹「……てゆーか、直後の3mをポン。


なお、ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。


大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
0)D:らいちょう(-26.
自己紹介
チートイなんて一生和了れなくても困らない」

ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。


常連の お客が どなたかに たずねられた時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
前にくじ引きやっちゃおうか」

~あなたの麻雀タイプ診断~
今回は九萬を切りました。




大阪の雀荘の過ごし方


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by りえっと at 04:46| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。