2014年03月12日

キタのフリー雀荘での勝ちパターンです♪Ⅳ

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
チートイツのイーシャンテンはなるべく崩さないように打つことを基本としていますが
場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。



タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

◆ 店内改装の お知らせ ◆

タンヤオ好きな方はこちら

これは、お得ですよね~。

手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

見習っていきたいです。


現実の女流プロなんて大多数がそこらの
キャバ嬢にしか見えないので個性を出すためにも早急に
独自の決めポーズを作るべきだと思います。

兄「妹よ、俺は全ツに対しては何も言わないがこれはさすがにないだろう。



それでふと思ったんだけど、歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
オレが切らなければ
これならまぁ、面前の受け入れが増える分、
イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。


☆.

この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。



まだ間に合う。


オーラス。


靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
夢君が、評価しているからです。

妹「うへへへへへ、捨て牌のリーチです」



おすすめ記事




posted by りえっと at 21:55| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。