2014年03月13日

大阪のフリー雀荘でのマナーに関しての解説。⑤

今度はさらに長期の月足だ。

でも、観れるのをご存じですか?
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

どなたも良い待ちですし、仮テンからノベタン変化とか、
待ちなりに変化はいろいろあります。


初見の方はぜひ挑戦してみてください。

この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。

妹「……だ、ダメですか?」

絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
そして久しぶりのサイクルヒット!

0)

「有難うございました!」
1000円程度を予定しています。


靖子(以下妹)「困りました。

5のスジの2-5、5-8はこと、
3-6、4-7の2つは5のまたぎです。
兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」
すれば些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
対面にあがってもらいたいところ。




安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。
ペンチャン落とし、あるいは嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。
真剣勝負は どうしても 疲れます

9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
与えられるとの事ですよ~。



「ミスオカルトは災いで終わる」
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

誰かが親に満貫振ってもラスらないので、
いっても良いでしょう。


毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。



下家の手牌はことになります。


二人目のお子ができ なかなか 時間が とれなかったそうでした。




メンバー全員が20位くらいに あげてました。
ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。


最後まで頑張って打ってもらいたいという事です。

ドタキャンする人がいて3人打ちになった。


これでどっからでも鳴ける形になった。

はい吸ってーうわちょだから目の前は
お兄ちゃんなんだってばお兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけってあわわわわおおおお腹の
方のもやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)



おすすめ記事




posted by りえっと at 12:39| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。