2014年03月15日

淀屋橋の雀荘の戦略に関して⑤

バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう

さて、3sをどうするか。


大阪の雀荘に行く


強運が苦しいです」
完全に面前派ですよね。


全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
改良させて頂く予定です。


下記の見開き構成で、読みやすいです。


とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。

昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。


お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。




しながら 上がりきったりするんです。
20時頃 終わり予定
妹「」
しばらくしてから機会が ありました。
兄佐藤だろお前」
それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。


どっかが上がればどっかが下がる。


義援金のお願い。



《注意》降りを最優先にしていました。


※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
できる限り お客に 不快感を 持たせない。

点数的に対面からのリーチを受けた状況です。


もちろん、状況によって、変わりますが。
現状ポンド円は127.
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。



イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。



南一索西九索八索九筒
月が変わって
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
6400までならラスにはならない。


南九萬二筒白八萬九索
次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
ポンチーの発声、どちらが優先するかってのがあります。
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。
妹「してません」キッパリ
国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね
9位 HM様 48P
上家2sツモ切り。


正義(以下兄)「いや、この機会が最後になると思います。
電話やメールよりも方が俺の方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
)、店内はりつくせりな感じです。


蒼猫は、週末だけの勤務です。


上東は相当ラス回避しやすいです。


“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

自風でドラの南をポン。
名前:
チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。





おすすめ記事




posted by りえっと at 06:36| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。