2014年03月15日

大阪の雀荘の負けパターンだ。Ⅳ

役なしなので渋々曲げます」
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。



しかし 新規はそういう訳にはいかない、最初が 肝心なんだよって
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
4m引けば高くなるし。



明日は友人の結婚式。




兄気かお前は」
10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。
小次郎 談
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。


正義(以下兄)「2件リーチに対して2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
『こちら』までご購入時期を明記の
上メールくださいませ。
遊びの 世界なんだから格好よくなんてね
先日、あるゲストを呼んだときに、
最大時、後ろ見6名ということになりました。


ちなみに画像にも書いていますが

妹言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。



中盤、終盤と流れが見えたりする
なんと31400P。
超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・
ポン材残しで5筒を切るのが正解」
その他の性能も申し分ないみたい。


条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。

その2。


【日本プロ麻雀連盟からの何切る】

テンパイするようなら勝負しよう。




ありがとうございます。


大抵の場合は気がする
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。

高い方にしとこうか。



収支戦につき、和了りグセを付けないといけません」

強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。


一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦

当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。
兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」
もっとリーグ戦打ちたいんですが。


15~21時来店予定です。




放銃も 多いが和了る、ツモる
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

3巡目に5pをポンして8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。


この展開を打破するためにあえて(システム厨)思考でプレイし続けてみた。

西家。

良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。
あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0

兄「読みが無理やりすぎる」
経験則重視 アナログ派

最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
85は余裕で割ってくるでしょう。


【第6章】 攻めと守りのテクニック

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
「何を切る?」でもやってみますひらめき電球
特に最後の忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます
そしてピンズのホンイツが否定されましたね。

確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」

飛んだら負けなんですよこのゲーム。



そしてテンパイ。
微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。


正社員になって事務仕事が増えたから、
多少は匂いに気を使おうかと思って」
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって
兄「何でゴルドランなんだよ。

ここはひっそりとダマ2,000点でも和了ればトップ目だしね」
妹「では続きまして第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。



とりあえず中。


そんなRIVAL場外戦の一場面。



シャボとかに当たるかしれないので8pから。



いい感じに感じになっているんで、
思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。



4 → 2 → 3 → 4 → 4
チョンボも同じ麻雀好きとしては判るだけに 黙ってますね
2位確定の和了り。
私、この方のお名前をま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。


日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。



おすすめ記事




posted by りえっと at 13:52| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。