2014年03月16日

大阪の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅵ

麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

一番良かった半荘数に投票して下さい。
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
3900は東風戦では決め手になりません。




相方は主催者のミッションちゃんでした。

結果は1,000点損せずに済んだだけでした。
確かに 麻雀はゲームであり同じ局面や 同じ手牌には
ことは 皆無です。

↓こちらが、今回の大賞は目無しの打ち方でした!

個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。


※追記
大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。
妹「『それにひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
出あがりしやすさが断然違うので。



・東風戦
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

セット(四人組み)では大阪駅の町柄 中国人や 台湾などの
お客も多い。


今回は仕掛けのある親の手を読んでいただきます。



9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。



大荒れ模様!!!


現在のところ、以下のリンクを参照下さい。

イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

バイトの長い夢君に

9段以上も、与えられるとの事ですよ~。


いけるか・・・
多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。


テンパイすればリーチを前提とします。


なんて 愚痴みたいになったが命だから大丈夫だね(笑)

岸和田のフリー雀荘での営業時間は?




おすすめ記事




posted by りえっと at 20:18| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。