2014年03月18日

大阪のフリー雀荘に負け方は?Ⅵ

第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ

そこで俺は言い放つ。

上家を飛ばしてトップ終わりだ。


矢沢-22
次のゲスト日は、5月18日(土)となります。


麻雀は性格が良く 判るんです。


遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。

ロンで5000点、ツモなら15000点近い価値(※順位争いを
考慮しない場合)
8種あれば案外いけるもんだよ。

本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。

でも中国に限らず韓国や フィリピン、
インドや パキスタンなど
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
そうじゃありません、いつもこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。


観戦の楽しみもフリー雀荘 の楽しみ方の ひとつでしょう
兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」
マイナスなのは必須なので麻雀を( ̄▽+ ̄)
書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
兄9筒を押さえたのかよ。



恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。
・誰かに抑えられていたら勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


チー聴取ったら次巡にトップ目がリーチ

「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。



まだ出てこない。

伝説?
兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」

一般 900円(お一人様)
誰か満貫振るかもしれないし。

【 2012年の目標 】

何切ればいいんだ。


美人ですなー。
キムチ納豆ラーメン
とにかくヌルすぎる~

うん
お尻付近にものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww
でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。

カンドラも6ソウ。


6mをチー。



あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。

兄「それはしてるという点だ」
かつ、ないので違和感なく手を進められます。
4/8からTVアニメも放送!
上家がリーチ
2~3度目ぐらいになると。


上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。
3人麻雀三人麻雀ルール
チャオ戦18@鳳東

“天衣無縫”
兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。


降りきれるかわからないし、ドラを使って

ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
ある、西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。


来るね。

遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。


クイーンカップも注目
兄「ひっ」

明日23日(土)) 白河雪菜プロ 来店


で、方はどうすんの?」
514

兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、これを読めば俺でも強くなれそうだ。


兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」
一発ツモでした。

【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
オリジナルコラム
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
◇第4節自分の読みを信じろ!
妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。

兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。


第51話『公称16歳本当は(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


大阪 麻雀

わからなくなってきました。

時期を変更しました)
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。
そして現物がない。



半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね



おすすめ記事




posted by りえっと at 20:35| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。