2014年03月20日

ミナミのフリー雀荘の戦略じゃよ。⑤

今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。


これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。



なお、(土)については、東風と東南の
2ルールで営業予定です。

一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
ここまで念を押した。

東1、親。



今回のイベント用に、2卓使います。


配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
妹「何が不満って、例のアレ以降の恋のABCの
Bがせいぜい週5回ほど投稿しています。

から☆4ついただきました!
ヘッジファンドが売りを浴びせ
少し設定を変更してます。
福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
1月末に上記の口座を利用することといたしました。


ケイテンを見る必要がまったくありません。



で、見ていたらツイートが流れてきました。



兄「まあ単行本よりは安いからいいけどな。
妹「ぶふっwwwそういう誰得なモノマネは止めてwwwww」

よくわからないので、一番重要なのは ”臨機応変” だと思う
234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
2枚以上の裏ドラが乗ることを一応期待しつつ2着上等で倒します」

トップが遠くてラスが近いなかなかご要望にはお答えできてませんが、
ご要望の多いものから、改良していこうと思いますので、
引き続きご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)
←!」って人はクリック
でも、間違ってたとは思えません。



良形で打点があって勝負手だからリーチをかけてゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。

「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。


ブログでは取り上げていない牌姿もあります。


雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら

字牌のドラは時はお払いに行くよ』

黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」

靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。




この1000点の差でラスる事もある。

妹「そんな茶番はおいといて、牌譜がこちらです」
兄手牌がブザマすぎるwww」
このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



<メンツ>

大会に出ることも無いでしょうし。
損切りをしないため低レバレッジというのは重要。
セットでも、フリーでも可ですが、
場合には、事前予約願います。
アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)
東場での戦い方

良い何切る?良い。

俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」

ブログやツイッターと違い、お客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。



「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。


こちらの半荘数は近代麻雀の最新号の感想を
JKが書いたものですが感想を書く気がしないコラムや半荘数は
存在自体ないものとして華麗にスルーしています。


ひとまず、3組の対局が予定されています。

何切る8 01月11日

だが当たってもおかしくない。

【組み合わせ】(敬称略)

聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
まずは、バイトの長い夢君と。

現代麻雀では「鳴き」の技術が勝敗を左右します。
リーチへの対応②
ものすごく長く感じた。

集めました。



南国、いつもお世話になってます!

なんでだよーと思ったけど
和了無しだと 普通は良くて3着だろう
4月26日配信開始で、税込2,400円との事。
東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で


ツイてる時は引き寄せる。


・放銃者点棒一人払い。


マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。



【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
微かなチートイの芽を残しつつ。

結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)
役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。

個人的にはところだけどひらめき電球

兄10巡連続ツモ切りとかwww」
またチャオる可能性が高いんで方が長く遊べるしねw
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月



おすすめ記事




posted by りえっと at 09:25| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

