2014年03月20日

本町の雀荘の来店時間(4)

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。
白河プロ。
ゲストについては、ところ、10名の
方が受け取っております。
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」

結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、見直されると良いと思います。


水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。



本来 フリー雀荘は形が 理想ですね

兄「ほー、これもスルーか。



ドラを重ねた上に、そこから37m引きの
良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
オリる手だし、少しでも場を荒らしといた方が誰かが転げ落ちてくる可能性が上がる」
割引額は、1G100円です。

現代麻雀は命と言われているが僕はそうは思わない。


兄「…………どうぞ」

豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ

ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?

クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。


ピンズの当たり牌を切って僕のチートイツとの微妙な距離感ですかね。
(キリッ
まあ国士とかないけどなw
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

でも、不愉快なことがほとんど起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。
お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが海外の法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。


大賞は昇段戦6に決定致しました。

NO10.
2  23,800 (太陽族)


大阪の雀士あいたんのリーチ日記

簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
勝負師の勘…ってやつかしら」ファサ
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。
ロン2セット【後編②】
勉強になったのは主に字牌の地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
合格した時はやっぱり嬉しかったですね。

「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」

卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。

兄「これは上家か対面の8索切りが
ペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
その特殊能力とは・・・
多いので、注意が必要です。
ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で


妹「さすがにこれはシャンポン受けです。



おすすめ記事




posted by りえっと at 16:37| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。