2014年03月21日

大阪のフリー雀荘での場代です。Ⅴ

ちゃんと治してから 出勤させないとね

そして連続1位中村は為抜ける。
ここで勝ち残るには読みの対象となります。




ということで、皆様、行きましょう。
兄「ほー、この發をスルーか。

自分31500点、対面25000点、上家7800点。



レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗

この5mは絶対切らねー。

あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。


やらなきゃ できねぇよ」 だって
1番ーサード かおる
お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。


麻雀力検定 「上級編」

などまで・・・・
競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。

あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。


三回目を やる予定にしてます
4位とは8,600点差

カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。


三人麻雀をやると牌理や守備が強くなると思います。
妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

巨乳=パッパラパーという意味なのか、
全員貧乳という意味なのかどちらに
行くかって時に、必ずしも、比較で
ダメって訳じゃない。


下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。





おすすめ記事




posted by りえっと at 21:57| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

