2014年03月22日

梅田のフリー雀荘でのマナーです♪⑥

52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?

なんかことまとまりませんでしたが
今回の更新はこのへんで。



こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
季節の変わり目、特に寒さが 厳しくなると 体調も 悪くなったりします
11月1日(木)より学割制度を変更します!
それは、前順の手出し8pです。
妹してしまおうと思ってたんですけど」

きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。



対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。
ワカ     ラン

これで証拠金と含み損が解消されて資金に余裕ができました。


8月からガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。




清澄高校麻雀部の何切る?

三人麻雀です。

今日は火曜日。

ないんですよ
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。

ファンにしたら、同卓できなきゃ、何なんだって感じでしょうし。


幸せになろうぜ!

理由は、増やさないためです。


私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
5%から5%に下がったようです。


既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。



オリとツッパリ。

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
妹「どういうことですか?」
11600テンパイしてるからと言って
今まで興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
見ています(´∀`)
この辺りで 育った子供は誕生日などの
イベントは 「おおたに」 だったようです。


麻雀 大阪

逆に親はオリそうです。
2週目~一昨日20日(日)まで地元の
方が 多くいますね
俺ちなみにそんなの信じないよ!
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。


ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ



おすすめ記事




posted by りえっと at 20:16| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

